女だけど女嫌い、女苦手、って人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/20 18:54:03

    人間が苦手

    • 2
    • 308
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/19 22:55:22

    活発な女子が男子とばかり遊んでたり
    男友達がたくさんいる人をを見ても何とも思わないのに
    「私って女の集団苦手」「男の方がつきあいやすい」と自ら語りだされると、何故かイラッとしてしまう
    無心じゃない時点で、いやらしさを感じる

    • 0
    • 21/11/19 21:30:52

    うん。ママスタ見てるとつくづく思う 笑
    時々面白いトピとかあるから暇つぶしに覗きに来てるけど。

    • 4
    • 21/11/19 21:29:37

    苦手

    • 1
    • 305

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 08:09:02

    >>289 面倒くさいから付き合わないです。男の人でも性格が悪い人いっぱい、いますよ。イケメンと美人は性格が良いですけどね。人が使う心、人が持つ心は人間は一緒。男女関係無い、老若男女も関係無いって子育ての先生達が話されてますよ。
     

    • 1
    • 303
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/08 06:54:04

    特に、蟹座、蠍座、射手座の女
    干支が猿の女は面倒くさ

    • 3
    • 302
    • スロット好きのサル女は特に嫌い
    • 21/11/08 06:34:49

    >>297
    男を使う女
    金に困ってる悪質女は嫌い

    • 0
    • 301
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/08 06:27:17

    家族は好きだけど、それ以外の男性といても特にラクとか楽しいとも思えないんだよね

    • 0
    • 300
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/08 06:07:22

    女だけじゃなく男もだし人間そのものが苦手。生まれ変わったら絶対に人間にはなりたくない。でも信頼している友人や大切な家族のことは大好きだよ。

    • 4
    • 21/11/08 05:44:25

    いやいや、男も金なさそうなやつとか自信なさそうなやつは横暴だよ。
    私コンビニ店員だけど店内で怒鳴られるよ。
    女の人は男と一緒だと黙る感じ、居ないとでしゃばる感じ。

    • 2
    • 21/11/08 05:40:09

    >>289
    私普通顔だけど若いからだけで独身僻みおばさんにいじめられたよ。

    • 1
    • 297
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/08 05:31:45

    はい!

    男は裏表がないけど女は裏では何考えてるかわからないから怖いし、女の方が人の細かい悪いところ見てるから不安になります。

    • 1
    • 21/11/08 05:23:02

    面倒くさい女は無理
    専業主婦、学歴
    何がダメなのかわからない

    • 3
    • 295
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/07 22:56:58

    関わらなくてもらやっていけるから
    大丈夫だった

    パチンコ屋のことの金の不満、屋専業主婦が気にいらない馬鹿な人にパブらたけど
    笑笑

    • 0
    • 21/11/07 22:48:02

    小学生の頃から一緒に遊ぶのは男子。

    • 1
    • 293
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/07 22:46:44

    そもそも人間が嫌い

    • 9
    • 292

    ぴよぴよ

    • 21/10/31 22:19:49

    なぜか女嫌いな人に好かれる私。普段あまり何も考えずボーッとしてるから?ボーッとした人と仲良くなるといいかもよ。

    • 0
    • 21/10/31 22:19:37

    >>289
    それわかる
    美人とか綺麗な人って性格も良いよね
    ブスとかデブは性格も意地悪で歪んでる

    • 5
    • 21/10/31 22:17:06

    女の人って意地悪な人多いよね。
    美しい人は優しいけど。

    • 9
    • 21/10/31 22:10:51

    男より女は付き合いにくい
    裏がありすぎて疲れる

    • 5
    • 21/10/31 22:07:25

    パ、パオォォォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=2

    • 0
    • 21/10/31 21:59:13

    嫌な奴に男女関係ないと思うけどな
    女キライって人は、自分自身のこともキライなの?
    自分が思う「女の嫌なところ」を自分は持っていない、とでも?

    • 2
    • 21/10/31 21:58:12

    男でも女でも人格者はいるし、男でも女でもモラハラ気質、他害傾向強め、人を蹴落とすサイコパスっぽい人もいる。

    • 1
    • 21/10/31 21:55:31

    スレ立てトピだけは上げ
    怖い

    • 0
    • 21/10/31 21:54:09

    私も~

    • 0
    • 21/10/30 22:30:29

    悪口、噂話大好きな女は嫌い。
    そうじゃない女性は好きだよ。

    • 10
    • 21/10/30 22:21:41

    意地悪女、苦手

    • 3
    • 21/10/30 20:04:38

    自分勝手な人間だから細かい事気にしなきゃいけない女同士は苦手。

    • 1
    • 21/10/30 20:02:01

    噂好きマウント好き意地悪なザ、女!って感じの人は苦手だけどそういうことにあまり興味なさそうなホワンとした人もたまにいて、そういう女性は話していて癒されるし楽しい。

    • 3
    • 21/10/30 19:56:05

    はーい苦手

    • 0
    • 21/10/28 08:47:32

    女の集団は苦手。個人ならまぁ…。
    嫌、男の集団も嫌か…

    • 2
    • 21/10/28 08:46:01

    いや、男にもめんどくさい奴は多数存在する

    • 2
    • 21/10/28 08:38:19

    女が悪いみたいな感じだけど、
    ただ主がコミュ障なだけw

    • 1
    • 21/10/28 08:26:59

    いつも集団行動して、よその子も呼び捨て(我が子のような親しさ)で馬鹿笑いしてる人たち

    マラソン大会とかその子の親いないのに、ベタ褒めしてる人。褒めるのはいいけどオーバーすぎる。なんならその兄弟とか家族構成まで他人に話してたからびっくり

    • 0
    • 273
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 08:19:57

    男女関係なく苦手な人もいるし好きな人もいる。

    • 3
    • 21/10/28 08:17:19

    女特有のあの感じはどうしても馴染めないし弾かれる。常に一緒にいなきゃいけなかったり悪口言ったりマウント探り合いは具合悪くなる。

    • 1
    • 21/10/28 08:12:22

    マウントとる女苦手だわ

    • 0
    • 21/10/23 22:15:19

    女特有の部分は嫌いかな。
    男にはあーだこーだいう癖に
    自分が言われたら馬鹿みたいに騒ぐ女とか。
    例えば男がちょっと言ったりしただけで
    モラハラとか言って騒ぐくせに、
    本人は相手にボロくそ言ってる女とかね。
    都合よく女の部分を利用するっていうの?
    そういうのはほんと嫌いだし見ててイライラする。

    • 3
    • 21/10/23 22:14:33

    私もそんな感じで、支援センターに行って他のママに親しげに話しかけられるのも嫌だった(ママ友を作る気がなかったから)けど、幼稚園に入ったら自然と気楽に話せる相手ができたよ!自分とテンポの合う人もいるんだってわかった。

    • 1
    • 21/10/23 22:12:07

    私自身は男のほうが苦手だけど、主みたいな人は好きだよ
    もし、子どもつながりで知り合ったり職場で一緒になったりしたとして「女だから」という理由だけで遠ざけないでほしいなww

    • 2
    • 267

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 21:35:57

    LGBTの人とはかなり合う。女はめんどう

    • 2
    • 21/10/23 21:32:10

    両親ともに毒親だったんだけど、特に実母の方が私を無視したり等ネグレクト、ヒステリーが酷かったから大人の女性が苦手だったな。自分がおばはんになってからは、女性と関わる方が気楽になった。

    主も女が苦手とか言ってるけど、ママスタに来てるんだから大丈夫だよ。普通だよ普通。

    • 1
    • 21/10/23 21:29:28

    女はマウント好きで金かかるからな。
    婚約指輪、結婚指輪は高いやつが良い。
    結婚式は豪華なドレスきて盛大にやりたい。
    家が欲しい、車が欲しい、子供が欲しい、でも働きたくない。

    子供できたらママ友と絡んで群がる。
    ランチしたり自宅に招待したりで常に情報交換し合う。
    旦那の職業とか聞いくるけど聞いてどーするのよ。

    私はママ友つくらないです。ママ友…薄っぺらいから人間関係だから友とは呼ばないですね。

    • 2
    • 21/10/23 21:16:06

    マウントとる女が苦手

    • 1
    • 262

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 19:30:12

    つるむタイプとか男友達居ないタイプとかセンスない女には近づかない。いろいろ嫌な目に合ったから。

    • 1
    • 21/10/21 18:24:45

    同じような理由でアンチスレ苦手な人いる?
    なんかずっと同じ事でネチネチして無駄に仲間意識あって違う意見を排除しようとしたり、女地獄絵図の縮図みたいな場所だなって思ってる。
    男も似たようなもんなんだろうけど

    • 3
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ