旦那と平日休み被って最悪!!

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/09/09 09:21:35

朝からソファーで寝転がってスマホ。
かと思ったら、2階に移動して布団に寝転がってスマホ。ボサボサの頭でオナラしながらダラダラしててイラつくわー。

まだ32歳夫婦なのに熟年夫婦みたい…
これから子供達自立してったら憂鬱でしかないな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/09 16:12:17

    わかる
    平日唯一の休みの一人時間を満喫が旦那が休みかぶせてくる
    嫌がらせだよねー

    • 0
    • 21/09/09 16:06:06

    わかるー。こないだワクチン打った翌日休みがかぶった。子供は学校。
    昼過ぎまで寝てて起きてきたらゲームばかり。
    めしのときだけ、私をよぶ。いらいらする。
    成人したら離婚しよて思いましたよ

    • 0
    • 21/09/09 15:59:37

    うちは年に1度休みが被るか被らないかって感じだけど、普段子供とはあまり食べに行かない所へランチへ行く。
    あとはDVD見たり昼寝したり。
    イチャイチャ系は一切無し!!!

    • 0
    • 21/09/09 15:56:35

    >>37一人になりたいもんね

    • 0
    • 21/09/09 15:53:05

    >>20
    めんどくせぇ、、、
    子どもにも「自分がやられたら嫌なことはしない!」って毎回言うタイプ?
    全く効果ないやつだよw

    愚痴の場に生徒会はいらん。

    • 0
    • 21/09/09 15:50:41

    >>15
    主の気持ちになって代弁しただけで「モラハラオババ」って決めつけられた…
    それ悪口だからね。

    • 1
    • 21/09/09 11:05:13

    夫婦仲良い悪いとかじゃなくて
    誰だって1人の時間が欲しい時あると思う
    何年も「お母さん」してたら休みたい日だってあるよ
    家族が家にいると家事が増えるから

    • 2
    • 40
    • リブロース
    • 21/09/09 11:00:06

    一人でランチでもーと思ってたけど、旦那いたら昼ごはん問題でくるからね。かといって一緒にランチは無理だし…子供がいるなら良いけど、夫婦でってなんか嫌だわー

    • 0
    • 39
    • リブロース
    • 21/09/09 10:58:39

    >>29
    仲良いねー!
    きっと旦那さん、テキパキするタイプなんだろうな〜。

    別に仲悪いわけではないけど、一人の時間が欲しいのよ。誰にも邪魔されない生活送りたい!
    いつも平日休みないくせに、今日だけ休んだ!

    • 1
    • 21/09/09 10:50:32

    それは最悪。
    テレワーク、夫の休みの日を全力で避けたよ。

    • 2
    • 21/09/09 10:44:56

    これはテンションがた落ち、土日休みが被るより嫌だ。
    平日の誰にも束縛されない休日がないと辛い。

    • 9
    • 21/09/09 10:26:00

    わかるー
    せっかくの休み、1人で過ごしたいのに、
    旦那がいると調子狂うよね。

    • 10
    • 21/09/09 10:23:10

    わかる
    だからウチは被らないようにとってるよ

    • 5
    • 21/09/09 10:22:13

    めっちゃわかる
    こっちの休日が台無しになった気分になる
    休みかぶらないように、私が日曜日働いてるくらい
    嫌いじゃないけど、家に一人でいる時間が一番幸せなんだよー

    • 6
    • 21/09/09 10:19:31

    仕事してたら平日一人になりたい時あるよね。
    専業の時は平日はゆっくり出来たから、旦那が休みだとどっかいったりしたけど、自分が仕事しだしたら一人になる時間なんて皆無だから、たまの平日休みが貴重な時間。
    旦那がうざいとか仲悪いとかではなくて、私は一人時間欲しいから月2回の平日休みがかぶったら泣く

    • 4
    • 21/09/09 10:18:01

    誘えばいいじゃん

    • 2
    • 21/09/09 10:17:32

    >>24
    どこにいも行かない休日ならお互いダラダラしてるよ
    でも、出かける時は朝からご飯作ってくれたり色々してるよ
    うちは結婚17年経つしイライラを超えたのかも

    • 2
    • 21/09/09 10:10:44

    えーうちならランチどこ行くーって楽しむけどなぁ
    買い物とかマッサージ行って時間潰したら?

    • 3
    • 21/09/09 09:57:45

    仲悪いの?
    お互いに予定がなければ買い物にいったり
    ランチしたり
    家の大掃除したり
    一緒にゴロゴロしたりするよ

    • 4
    • 21/09/09 09:52:47

    いいじゃん、何がダメなのかわからない。私なら喜ぶ。

    • 8
    • 21/09/09 09:50:51

    ランチしないの?

    • 1
    • 21/09/09 09:48:57

    >>18
    まだ若いのに
    うちもたくさん会話する訳ではないけどさ
    話しするのも嫌なの?

    • 1
    • 21/09/09 09:48:02

    >>16
    近い笑
    太りたくないから間食はしないけど、気づいたらそのまま寝て金縛りかかり、何とか目開けてそれを旦那が気づいて、金縛りかかってるぞと起こされる

    • 0
    • 24
    • リブロース
    • 21/09/09 09:46:53

    土日休日もこんな感じ。ほんとは今日仕事だけど、休みたい気分だから休んだらしい…
    みんなの家庭では休日の旦那どんな感じ?

    • 0
    • 21/09/09 09:46:49

    うちの旦那仕事柄休み多いけど
    休みを心待ちにしてるわ。
    どうしてそんなになっちゃったの。悲しい…

    • 3
    • 21/09/09 09:46:48

    男って家族の為に働いてもゴミみたいな扱いされるし、親を大事にするとマザコン呼ばわりだし、ホント産むだけ損

    • 1
    • 21/09/09 09:45:30

    それ私も嫌だ!被らないように休みを伺ってる。

    • 2
    • 21/09/09 09:41:48

    >>11
    それは、ちょっと違うでないの?
    逆に旦那からそういう事言われてもいいの?

    • 2
    • 21/09/09 09:40:44

    こういう人知り合いにもいるけど、どんな人と結婚しても文句ばかりなんだろうなって思ってる。自分の思い通りにならないから苛立ったり文句がでるんだよね?他人に厳しいのはよくないよ。

    • 3
    • 18
    • リブロース
    • 21/09/09 09:35:55

    >>17
    まずね、会話したくないのよ。する内容もないしね

    • 1
    • 21/09/09 09:33:16

    >>14
    会話ないのはお互い様。
    ママスタしてないで話してみればいいじゃん

    • 2
    • 16
    • サーロイン
    • 21/09/09 09:33:13

    >>12
    ポテチ食べながらたまにウトウトして
    起きたらちょっとヨダレ垂らしてそう。

    それを嫌そうに見る旦那。


    ここまで見えた。

    • 0
    • 21/09/09 09:32:09

    >>11 完全にモラハラオババで草

    • 4
    • 14
    • リブロース
    • 21/09/09 09:32:08

    いつも仕事行く前にシャワー入るんだけどそれも無しでダラついてる!会話もないから夫婦として終わってるわー。

    • 0
    • 21/09/09 09:31:36

    >>4
    君も走らないか?暑さも和らいで風が気持ち良いぞ、みたいなw

    あ、良いです、、。ってなるな。

    • 1
    • 21/09/09 09:30:58

    逆だ
    うちは私がソファでママスタ笑

    • 1
    • 21/09/09 09:29:55

    嫌だなーー
    一日中ストレスだね!

    旦那に休みなどいらんw

    • 2
    • 21/09/09 09:28:42

    >>4
    意識高い系旦那やだ笑

    • 3
    • 21/09/09 09:28:04

    あー。
    熟年だとね、ボサボサな髪の毛ないよ泣

    • 2
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/09 09:27:39

    主さんの旦那さんはだらしない小汚い人なの?
    うちは休み被ったら朝からモーニング行ったりしてる
    家の事を2人でやったり休み被ると楽しいけどな

    • 2
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/09/09 09:26:36

    >>2
    専業主婦の半分は大体毎日こうだよね笑
    でも旦那が休みでやるとムカつく!っていうのも分かる笑

    • 2
    • 21/09/09 09:26:14

    わかるわー嫌だよね。せっかくの平日休みが台無しだよね

    • 2
    • 21/09/09 09:26:11

    とにかく邪魔なのね

    • 2
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/09 09:25:33

    旦那さんが早朝からランニングして、身支度を整えて新聞を読みながら今カプチーノを飲んでたらイライラしませんか?

    • 2
    • 21/09/09 09:24:47

    子供自立して何か変わるといいね

    • 4
    • 21/09/09 09:24:19

    休みで家にいるときくらいボサボサ頭でオナラしてもいいじゃん

    • 2
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/09 09:23:12

    わかる。買い物ついてくるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ