今日、誕生日!緊急事態宣言中どんな誕生日でしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 09:02:20

    小6の息子が落ち着いたら繁華街にある美味しい焼き肉屋さんに食べに行こうって御年玉の1万円とっておいてくれてる涙
    4月からまだ行けてない。
    誕生日自体は家事サボって旦那がケーキとお寿司買って来てくれた!

    • 0
    • 21/09/07 08:45:21

    おめでとう!
    私なら昼ご飯ちょっと贅沢する

    • 0
    • 21/09/07 08:31:24

    おめでとう。
    自分の誕生日なら、いつもの日常だね。ちょっと家事サボるくらいw

    • 0
    • 21/09/07 08:30:27

    誕生日おめでとう
    うちはいつも通りの誕生日でした
    おうちでパーティーする

    • 0
    • 21/09/07 08:27:45

    普通に家族で旅行に行ったよー。温泉旅行。

    自粛とかバカみたい。まだやってんの?って感じ。

    • 0
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 08:16:40

    おめでとう!
    私は8月の末が誕生日だったよー。
    プレゼントはもらったけど、それ以外はフツーの1日だった。
    あ、ケーキは買ってきてくれたかな。
    それくらい。

    • 1
    • 21/09/07 08:14:51

    ピザとケンタッキーテイクアウトして好きなジュース買って家でのんびりしたわ。
    いつもだったら外食してたんだけども。
    ぬし、たんおめ~。

    • 0
    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/07 08:12:24

    おめでとうー!!
    私はお盆休みに誕生日だから、旦那と子供に夜ご飯作ってもらったよー!
    あとは自分にベッドマッサージャー買った。
    よい一日を!

    • 0
    • 21/09/07 08:10:55

    コロナ関係なくいつも自宅だよ。
    旦那がケーキを買ってきてくれる。

    • 0
    • 21/09/07 08:06:14

    私は昨日だったよ
    買い物とケーキを買いに行ったら誕生月の特典でIC1杯と焼菓子2つもらえたー
    夜は家族だけで子供に歌ってもらって終わり

    • 0
    • 21/09/07 08:01:42

    二年連続で緊急事態宣言中だったので、誕生日を自粛した。だから、二年前から歳はとってない。

    • 6
    • 21/09/07 08:00:03

    >>8ありがとうございます。

    • 0
    • 21/09/07 07:59:39

    >>7
    帰宅時間帯にお店が閉まってるかもしれないので自分で調達することになりそうです(笑)

    • 0
    • 21/09/07 07:58:15

    >>6
    なるべく外出控えようかなと思っているので
    いつもと代わり映えはしませんね

    • 0
    • 21/09/07 07:57:29

    夫からはエルメスバッグもらって、子供からはマッサージ器。
    家でささやかにお祝いって感じ。

    • 0
    • 21/09/07 07:56:47

    >>5
    外出るついでに一人で出かけるのが苦じゃないなら映画観たりしてくれば?
    夜ご飯に支障が出ない程度にちょっといいもの食べたりしてさ。誕生日おめでとう

    • 0
    • 21/09/07 07:56:36

    >>5
    自分か笑
    自分なんてなんでもいい。旦那がやってくれるならそれに任せるのみ

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/09/07 07:56:07

    おめでとう!

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/09/07 07:55:42

    家族が祝ってくれるなら、食べたいものをリクエストするかな。

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/07 07:54:58

    自分の誕生日はどうもこうもなく、普通な1日。

    • 2
    • 5
    • テッポウ
    • 21/09/07 07:54:12

    >>2
    夜には夫が帰ってくるので一緒にご飯食べる予定です。
    料理やケーキをテイクアウトしようかなとは思っています。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • テッポウ
    • 21/09/07 07:52:11

    >>1
    私です

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/09/07 07:51:02

    緊急事態宣言中関係なく誰かがお祝いしてくれる予定であれば前もってお誘いあるだろうしなにもなかったのならどうもしなくていいのでは

    • 0
    • 21/09/07 07:50:04

    自分の?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ