また元カノに未練があるのかな?

  • なんでも
  • タン
  • 21/09/05 10:00:16

彼女に別れ話を何度されても納得せず、すがったり説得したりしていたのに、
突然「お互いのために別れよう」と言い出した男。

しかし彼女に「SNSも互いにブロ削して、縁を切ろう」と言われたら、また食い下がり、
スルーされてるのに、事あるごとに彼女をお気に入りのネッ友にしてるのと同様にメンションしたり通知オンにしたり、書き込みにイイねしたりしています。

彼は今は元カノのことを、今はどう思っていそうですか?

新しく好きな人や彼女ができたわけではなさそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/09/05 11:38:49

    >>4
    彼女の本心は別れたくないはず、俺なしではいられないばずだ!
    絶対にやっぱり別れたくない!って縋ってくるさ!


    って言う謎の自信か勘違いじゃない?

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/05 10:37:24

    >>4
    背景が見えないから何とも言えないけど、例えば仕事や家庭の事情で交際継続できないとか、そういうのないなら相手の気持ちを試したかった、とか?

    • 0
    • 21/09/05 10:29:43

    >>1
    ありがとうございます。
    では何故「お互いのために別れよう」と言ったんでしょうか?苦渋の決断だったということですか?

    • 0
    • 21/09/05 10:28:03

    >>2
    すみません
    元カノイコール彼女です

    • 0
    • 21/09/05 10:08:39

    トピ文の「彼女」が「元カノ」のこと?
    イマイチ分かりにくい。

    • 1
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/09/05 10:05:28

    愚問だろう。
    未練タラタラじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ