旦那を愛していない人。冷めたきっかけは何でしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/31 15:57:24

    自分のことで精一杯だから正直今は誰にも会いたくないと言って私と子供から1週間近く部屋に引きこもって離れられたこと。自分勝手過ぎてこいつダメだ切り捨てようと思った。

    • 1
    • 21/08/31 13:09:54

    >>51
    単身赴任うらやま!

    • 1
    • 52
    • ウワミスジ
    • 21/08/31 13:01:03

    離婚したいとは思わないし情はあるような気がする。
    帝王切開で産んでケロイド状になった跡と妊娠線を馬鹿にしたし、子育て手伝わずゲームばっかりしてた
    ご飯と酒とゲームさえ与えておけば給料持ってくるから子育て終わり義理親の介護が必要になったら離婚する

    • 1
    • 21/08/31 12:53:39

    >>37

    うちも。会社の年下女と。
    もうATMだよね。
    今は単身赴任してるから気が楽だけど。

    • 2
    • 21/08/31 12:48:21

    >>47
    家もです。結婚決まってから義母がしゃしゃり出てきて、「ずっと正社員で働いて!」とか「敷地内同居して!」「挙式はあの神社がいいわ!」とにかく自分の思い通りに動かしたくてたまらないご様子で。結婚して約3年。義両親には2年半位会ってません。

    • 2
    • 21/08/31 01:01:46

    モラハラで亭主関白。
    独り身の実家の父がくも膜下で倒れて手術した後、一度も見舞いに行かないし、私が子連れで施設手続きから何からやってる時もノータッチ。
    薄情でリアリスト、無駄が嫌い、ドケチ。
    ほんと、こんな奴にキュンとして惚れた自分が情けない。

    • 7
    • 48
    • サーロイン
    • 21/08/31 00:38:25

    >>46
    マジか…。あの状況で何もしないなんて、それは冷めるね。

    • 3
    • 21/08/31 00:32:18

    二人で決めるような事でも、過干渉な義父母が決める。旦那はムカつくどころか嬉しそうにしてた。結婚しないで親といろよ。何もかも後悔してる。

    • 5
    • 21/08/31 00:28:15

    3.11の震災直後に食べ物が無くなるから買い出しに出かけたり、ガソリンが無いからスタンドに並んで少しでも給油するとか、うちの旦那は一切やってくれなかった。こいつとは有事の時には一緒にいられないと悟った。

    • 12
    • 21/08/31 00:24:49

    近所迷惑だって言ってるのに
    バイクいじり止めないから。
    ご近所から注意されたのに…恥ずかしくて表に出れない

    • 4
    • 21/08/31 00:23:20

    ATMになれるだけマシだね

    • 5
    • 21/08/31 00:19:45

    人格否定するような事を言われるから

    • 10
    • 21/08/31 00:16:23

    転職の理由を家族の為と言うようになった辺りかな。理由は自分が会社に対して満足出来なくなったからだし、ヘッドハンティングされたといい気になった挙句、給料は手取り10万足らずでそんな状況ですら家族のために頑張ってると言い張る旦那に愛想尽きた。支払いだけで月20万近くあるのに寝ぼけたことばかり言って、理由は他にもたくさんあるけど始まりはコレだった。

    • 3
    • 21/08/30 23:56:59

    何故離婚しなくて文句ばっかりなのが物凄く謎

    • 4
    • 21/08/30 23:51:16

    >>37
    すごい!全く同じ状況。
    今だに悪者にされた理由が理解できていない私です。

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/08/30 23:45:49

    セックスレスになり始めた頃、勇気を出して誘った時に
    (当時末っ子が4歳で超ママっ子)「下の子がママにべったりが気に入らない。(やりたいなら)状況を改善して、それからお願いしますって言ってきて?」
    と拒否され、育児にロクに参加してないから子供が懐くわけなく、ママスキーになってるのにお前は何も努力しねぇのかカスが。
    となって冷めた。

    • 8
    • 21/08/30 23:42:10

    不倫。
    ばれた後必死に謝るならかわいいけど、俺に不倫させたお前が一番悪いんだと開き直った。
    今は単なるATM。
    毎日早くいなくなれと思ってるよ。

    • 8
    • 21/08/30 23:38:21

    自分ばかりで被害妄想が激しいから。
    気持ち悪いしかないわ。
    お風呂入らないと汚いし、キスもしたくないって言ったら俺は汚くない!ってキレるの。
    子供は発達障害。
    旦那も絶対発達障害だと思う。

    • 5
    • 21/08/30 23:35:15

    元々モラハラだった旦那に洗脳されていたんだけど、私に好きな人が出来たらスーッと洗脳と気持ちが冷めていった。

    • 7
    • 21/08/30 23:32:14

    うちは風俗利用。
    旦那のこと愛そうと思っても、風俗で楽しんでる姿を想像したら無理だった。
    高収入なのでATMとして割り切ってます。

    • 7
    • 21/08/30 23:30:03

    家事育児一切しない。休日は寝てるかゲーム。子どもは2人。
    私は専業だから、「俺が働かなきゃお前達生きていけないだろ」と言われた時、完全に冷めた。本当にATMだと思ってる。

    • 11
    • 21/08/30 23:19:19

    妊娠中からセックス、産後退院してすぐからセックス、新生児の育児でフラフラでも…夜泣きで気絶するように寝てても…
    セックス、セックス。断るとレスだなんだと喚き散らす。さらに酒乱。
    家事育児はノータッチ。
    子供への叱り方がバカすぎて4歳の子にすらバカにされるレベル。

    私、人間じゃなくて猿と結婚したんだな。

    • 6
    • 21/08/30 23:08:28

    マルチに騙され借金発覚
    私と同じ名前の女口説いてた(未遂)
    高熱で動くのも辛いときにセックスの誘い(抵抗する力もなくやられた)
    3人目が産まれて退院してきたその日の晩にセックスの誘い(ドン引きで拒否)

    給料丸々渡してくれるからまだ別れずに居るけど、子供が独立したら私も自由になりたい。

    • 6
    • 21/08/30 22:57:53

    子供の夜泣きがひどくて一時間おきとかに起こされフラフラのとき、(やつは別の部屋で寝てた)いつも子供の寝かしつけで私も一緒に寝ちゃってたら勝手に不機嫌になってて、俺のことはいつかまってくれるの?俺の性欲はどうしたらいいの?って言われてからこいつだめだと思った。

    • 9
    • 21/08/30 22:43:17

    父親、夫として欠けてる。
    仕事ちゃんとして稼いできてるからいいだろうな考えがドンってあって、自分の趣味が全て。
    子供が小さい時に「子供にああして欲しい、こうして欲しい」っていう私の求めてたことが満たされなさすぎて冷めたわ。

    • 5
    • 21/08/30 22:39:03

    話が通じなくて知的障害?って感じる時が度々ある。
    日増しに臭くなっている。

    • 12
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/08/30 22:38:07

    自分の事しか興味無い
    話も聞いてない
    土日は趣味で1人で出かける
    やりたいときだけ愛してるだの可愛いだの
    やりませんけど

    • 6
    • 21/08/30 22:23:37

    嘘つき。頼りない。口だけ人間。セックスレスだから。

    • 5
    • 21/08/30 22:21:52

    口ばっか人間。長年のセックスレス。もう無理。

    • 6
    • 21/08/30 22:18:54

    長年の積み重ねた結果だな
    もう私のコップは満タンで前に爆発してこぼれて
    今も満タンだけど表面張力で保ってるだけ

    • 11
    • 21/08/30 21:48:52

    主さんの旦那さんの不倫未遂ってどんなこと?

    • 3
    • 21/08/30 21:48:16

    約束守らない、小さいことでもこそこそ嘘つく、しかも毎回バレバレ、家じゃゴロゴロしててトドにしか見えない、歯磨かないしタバコやめない、優しいし仕事も真面目にやってるけど積み重なって生理的に無理。ずっと誘われても断ってて不倫されてもおかしくないなって思ってるけどされても傷つかない自信満々だからどうでもいい、子どものために一緒にいる。

    • 5
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/08/30 21:45:03

    旦那が私に無断で投資して3000万スって以来、私の内心はタヒに待ち。

    • 5
    • 21/08/30 21:41:46

    強いて言えば子どもが生まれてからかな
    子どもに興味ないし
    それが伝わったのか不倫されたけど

    • 4
    • 21/08/30 21:38:34

    私に好きな人ができた。それから冷めた。
    その後、その好きな人から告白されて付き合う事に、益々旦那に気持ちが冷め切って離婚をお願いしたけど離婚してくれない。

    • 8
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/08/30 21:34:39

    タバコのポイ捨てした瞬間ビンタしたし、免停直前まで交通違反を繰り返すとかのモラルの低さに愕然として幻滅。
    それまで付き合う条件はタバコ吸わない、パチンコしない、常識的な人と思ってそういう人とばかり付き合ってきたのに、付き合う期間が短く正体知る前にまあまあ好きな顔で結婚してしまった
    今はATMとして尻に敷いて我慢してる

    • 2
    • 21/08/30 21:33:44

    >>16
    私がではなく こどもができるようになったこと
    はいはい、つかまり立ちや歩く 逆上がりなど

    • 2
    • 21/08/30 21:32:09

    積み重ね
    はじめての妊娠の時、仕事で帰りは0時とか
    それは仕方ないとしても心細かった
    なのに土曜日は友達とほぼ毎週飲みに行く
    子供が生まれても仕事ばかり、私ができるようになったことをメールしても話してもそっけない
    入学して成績や交友関係を話しても興味なさそう
    休みの日は起きない、何度も入院した(病院に行こうとしないで喧嘩してる)

    友達も結婚して土曜日の飲み会はなくなったけど、もう一切子供のこと通知表など話さなくなった
    そんな子供も今年はもう高校受験

    旦那はいらない
    金だけくれれば外で何しててもオケ

    • 11
    • 21/08/30 21:29:10

    子供に興味がなかった
    セックスしたい時だけやたら話しかけてくる
    今は違うけど1度なくなった愛は戻ることはない

    • 12
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/08/30 21:28:34

    >>13

    うちと一緒だ!

    • 2
    • 21/08/30 21:27:31

    結婚する前はなんでも言うこと聞いてくれたのに、結婚してからは優しくなくなった
    釣った魚に餌はやらないタイプ

    あと結婚してすぐに借金発覚した

    • 7
    • 21/08/30 21:25:01

    不倫相手とハメ撮り

    • 5
    • 21/08/30 21:21:14

    4年前のDV
    たった一度きりだけど、大嫌いになった
    子供が独立したら離婚する

    • 11
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/08/30 21:21:10

    日々の積み重ねなんだけど、最初は私の望む結婚式にしてくれなかったこと。
    過去の喧嘩での発言を無かったことや私の記憶をすり替えようとしたこと。
    基本的に口ばっかりなこと。セックスがおざなりになったこと。
    簡単にまとめるとこんな感じ。とりあえず今は人間扱いしていないし、雑に扱っても怒らないし、喧嘩しても私は悪くないしされたように仕返している。

    • 4
    • 9
    • テッポウ
    • 21/08/30 21:19:34

    嘘とモラハラ。子供が病気で手術入院しても他人事なとことか。

    • 6
    • 21/08/30 21:19:18

    働かない。子育てに参加しない。テレビ見て文句ばかり。何でも否定派。結婚するまで好きだったけど、結婚半年後くらいから愛情は一切ないないない。情がちょっと残ってるだけ。

    • 6
    • 21/08/30 21:19:17

    子供が産まれてから。

    旦那とかどうでもいい存在になった

    • 19
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/08/30 21:15:40

    これって理由が思い当たらない。
    なのにすごい冷めてるやばい。笑

    • 14
    • 5
    • クラシタ
    • 21/08/30 21:15:26

    無断外泊

    かれこれ18年直りません。

    • 8
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ