夜あてもなくドライブって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 23:04:25

    昨日久しぶりに旦那と夜のドライブ行ってきたよ。
    ついでに夜景も久しぶりに見で綺麗だった。
    子供たちもいたから8時には帰ってきたけどそれでも気晴らしになって楽しかった

    • 0
    • 21/08/29 23:02:56

    元気だなー。
    夜はもうゆっくりしたい。ただひたすらゴロゴロしたい。
    家事終えたら明日に備えて早めに休みたいよ。

    • 5
    • 21/08/29 23:01:15

    >>12夜には一人で行く気がしないな。誰かと行きたい。子どもとは昼間に目的がある時にしか出かけないわ。もう少し大きくなって、語り合うような悩みでも聞かせてくれるならその時は行こうかな。

    • 0
    • 21/08/29 22:59:36

    ドライブ楽しいよね。
    ガソリン代出す価値はある。
    車中という小さなプライベート空間で子供や夫とおしゃべりしながら走るの好きだなぁ。

    • 4
    • 21/08/29 22:53:02

    子供が生まれる前、旦那とドライブよくしてたよ。
    今日は南に向かって適当に行こう!とか。
    私は帰りには寝てるんだけどね。笑

    • 1
    • 21/08/29 22:52:16

    若い頃はよくしてたよ。
    楽しかった。

    • 1
    • 21/08/29 22:51:54

    今ドライブしたい気分。好きな音楽ガンガンかけて。ドライブも音楽も大好き。ガソリンは気にした事全くないな。悪いけど。

    • 2
    • 21/08/29 22:51:52

    行きはいいんだけど帰り行った距離戻らないとと思うとめんどくさい。

    • 1
    • 21/08/29 22:50:02

    >>40
    詩人ですか?

    • 1
    • 21/08/29 22:45:31

    ばばあだから夜はゴロゴロしていたい。コンビニすら行きたくないのよね。

    • 3
    • 21/08/29 22:44:01

    ガソリン気にするくらい燃費悪いのかな?
    そんなに減らないよー

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/08/29 22:43:10

    するよ、たまにね。
    子供がいつもと様子違うときとかドライブ誘う。

    • 0
    • 21/08/29 22:39:12

    あてもなくっていうのはない。
    目的地はある。
    しかも夜は行かない。

    • 1
    • 21/08/29 22:38:31

    >>41
    田舎はただの暗闇だもんね

    • 1
    • 21/08/29 22:26:26

    都会ならしたいけどw

    • 2
    • 21/08/29 22:25:59

    バックミラーの中にあの頃の君を探して走る

    • 1
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 22:25:44

    独身のときはやってたけど今はしないな

    • 8
    • 21/08/29 22:23:45

    極度の方向音痴だから行きたいのに行けない。
    でもそれで良かったと思う。方向音痴じゃなかったらしょっちゅうドライブ行って、コーヒー代とガソリン代が恐ろしい事になってたと思うから。

    • 0
    • 21/08/29 22:19:12

    若い頃はよくしてたなー!
    田舎だからお店閉まるのも早くて、でも家になんていられない!って気持ちが強すぎた。
    子供いる今ドライブするのは外出の予定があってそれまでに昼寝してほしい時かな。事故に遭う確率少しでも下げたいと思うからあまりあてもなくドライブしないかも。

    • 4
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/08/29 22:18:11

    夜のベイブリッジ走ってみなとみらい、日本大通り、本牧をぐるりと走るのが好き。

    • 0
    • 21/08/29 22:17:11

    独身の時は行った。
    音楽かけて歌いながら海までドライブ笑
    朝日を見てから帰って爆睡って感じ。

    今は出来ないなぁー夜運転すると目が疲れちゃって笑

    • 2
    • 21/08/29 22:14:57

    たまに舞浜のほうドライブしてる。

    • 0
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/08/29 22:11:57

    若い頃はひとりでも友達、彼氏とも良く行ったのでよ
    子供とは無いなあ
    昔はガソリン安かったしね

    • 1
    • 21/08/29 22:05:53

    連れてってくれるなら行く。
    自分が運転なら絶対しない

    • 0
    • 21/08/29 22:04:35

    昼間は子供とドライブするけど夜は寝かしつけに町内ゆっくり走ったくらいしかないけど、楽しそう!
    今日は無理だけど、次の金曜日あたり子供のっけてやってみよっかなー

    • 0
    • 21/08/29 22:04:11

    >>22懐かしすぎて今夜の夢に出てきそうw
    車で仮眠したあと手鏡でメイク直しながらglobeきいてたー。
    帰りたくねーまた怒られるーって文句言ってたなぁ。

    • 0
    • 21/08/29 22:03:14

    18歳から22まで7乗ってたけどガソリン月5万とかだったわー

    • 0
    • 21/08/29 22:02:52

    >>12
    アラフォーかしら

    • 0
    • 21/08/29 22:01:32

    夜ドライブ、けっこう好きな人がいてびっくりです。こればっかりは感覚の問題なのかな。

    • 0
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/08/29 22:00:48

    ガソリン代は全然気にならないけど、車の運転より自室に籠るのが気晴らしになるからしない。

    • 0
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/08/29 22:00:43

    最高じゃん、高速飛ばすか海辺走るか

    • 1
    • 21/08/29 22:00:16

    主が立てたトピ2つあるよね?

    • 0
    • 21/08/29 21:59:10

    結婚してからは一度もない。
    都内でドライブして楽しい場所があるわけでもないし。
    大学生の頃は、車を持っている友人に乗せてもらって、湘南によく行っていたよ。

    • 0
    • 21/08/29 21:58:52

    免許取ったばかりの時、globeのFACES PLACESのアルバムが出た頃で、みんな持ってたから誰の車に乗っても流れてたな。
    あてもなくたわいも無い話をしながらブラブラ。
    あのアルバムは思いっきり遊んで後に朝焼け見ながら聴くのが最高に似合う。
    またあの頃に戻れる気がしていつかやりたい。

    • 3
    • 21/08/29 21:56:13

    あれ、コメント消えてる

    • 0
    • 20
    • トウガラシ
    • 21/08/29 21:54:26

    若い頃も今もするよ。
    1人でも、旦那と2人や子供達も連れてとか。
    ガソリンとか気にしない。
    夜の海辺とか山とか走るの大好き

    • 2
    • 21/08/29 21:51:47

    ない
    目的地なきゃ運転しようと思えない
    気晴らしなら家でイヤホンで好きなYouTube見てた方が気晴らしになる

    • 0
    • 21/08/29 21:51:09

    ガソリン代とか走行距離とか気にしないタイプだから、気ままにドライブしてるよ。
    昼間とかね。夜もいいけど、やっぱり明るい
    昼から夕方にかけてとかかな。
    最後に近所で買い物しながら帰ってる。

    • 1
    • 21/08/29 21:50:38

    学生時代してた、、なつかしいな
    旦那と夜景とかも行きたいね
    子供が小さいからまだまだ無理だけど

    • 2
    • 21/08/29 21:50:19

    若い頃はしてたけど、今はガソリン勿体ないと思っちゃう。

    • 0
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 21:48:47

    旦那とたまに行く。ガソリン代は気にしない。

    • 0
    • 21/08/29 21:48:01

    若い頃も子供いる今も全くない
    あてもなくとか無駄な行動しないから

    • 1
    • 21/08/29 21:46:44

    子供が夜泣きして、寝かせる為にドライブしてた事はあるなあ。

    • 2
    • 21/08/29 21:45:52

    ガソリン代がリッター98円っていうものすごい安かった大学時代はよくやってたよー

    • 4
    • 21/08/29 21:44:33

    しますよー!
    1人でも、子供とでも。
    最近コロナでどこにも出かけられないから結構週末の楽しみかな!

    • 2
    • 21/08/29 21:44:10

    20代は子ども乗せてよくしてた!
    お酒飲むようになってしなくなった。
    今はコロナで外出できないのと、妊娠してお酒やめたから夜暇すぎてまたドライブするようになった。
    好きな音楽かけてコーヒー飲みながら1人の時間ってのがいい。

    • 4
    • 21/08/29 21:43:01

    夜のドライブ大好きだったけど、年取ってから夜は視力が低下して運転しんどいからしなくなったわ。

    • 6
    • 21/08/29 21:42:37

    若い頃はしてたよー
    湘南江の島、お台場横浜ウロウロしてました

    • 2
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/08/29 21:42:21

    若い頃はたまーにしてたな。
    子供産まれてからはしてない。

    • 4
    • 21/08/29 21:41:39

    ガソリン勿体無いかぁ…
    そう言うことでさえ気にして生活するんだね

    • 7
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ