こんな時代なのにまだ夫婦で買い物、夫婦でレジに並ぶ人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
    • 576

    ぴよぴよ

    • 21/09/01 08:07:24

    >>572
    このトピに当てはまるあんたみたいな人に言ってるの。
    つまりあんたみたいな人にトピたててるの笑っ
    気付こ?

    • 1
    • 21/08/31 10:32:12

    >>564
    見た目ではわからなくても足腰悪い人っているよ。

    • 1
    • 21/08/31 10:30:52

    ペットボトルのお茶二箱買うときは二人で行ってる
    それにスーパー行く回数減らせって言われてるからかごに結構な量が入るわな

    • 0
    • 21/08/31 10:24:56

    >>571
    頭悪さ全開のトピを立ててる人が言っても‥ねぇ(笑)

    • 2
    • 21/08/31 08:07:39

    >>562
    頭の悪いコメントありがとう~!
    二人でスーパー来てもせめてレジは一人で並べや

    • 1
    • 21/08/31 01:07:21

    レジはお金払う人だけ並んでほしい

    • 1
    • 21/08/31 01:00:09

    >>566
    治安は良くないでしょう
    そうそういないよ

    • 2
    • 568

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 23:37:34

    だめなの??ごめん!よく一緒に買い物してる!だめなんだ!?
    一緒に選びたいんだよぉ

    • 1
    • 21/08/30 23:35:01

    >>565
    治安の悪いスーパー笑 なんかウケるわ笑
    どんなところにも非常識な人間っているんだよ。世間知らずさん。

    • 0
    • 21/08/30 23:00:15

    >>535
    すごい治安の悪いスーパーだね。
    普通のスーパーだと、通路をカートでふさぐ人とか、次の人がカゴ置けるスペースに子どもがつぶせになる時なんてないよ。

    • 2
    • 21/08/30 22:44:40

    旦那に手伝ってもらうとか言ってる人って、カート一台に収まらないほど買うの?カート二台分なら仕方ないんだろうけど、カート一台分なら一人でできない?足腰悪いの?
    謎。

    • 3
    • 21/08/30 21:49:31

    >>562
    文句ばかり言っちゃうから引きこもったほうがいい主婦だね!

    • 1
    • 21/08/30 21:46:42

    主は引きこもり主婦なの?

    • 0
    • 21/08/30 21:43:13

    一家総出でとか、夫婦でレジまで並んでる人のウレタンマスク率の高い事。

    • 1
    • 21/08/30 20:37:14

    >>557
    米、水、洗剤、おむつとか重い物や嵩張る物ネットで買えばいいのにね

    • 3
    • 21/08/30 20:34:56

    今日は3世代で並んでいる人達がいた。祖母、母、娘。荷物はそんなに多くないし邪魔だった。3人共に肥満なのはお察し。

    • 4
    • 21/08/30 20:34:16

    自粛が意味ないそもそもコロナが怖くないってデータみて判断する人もいるからね
    馬鹿って決めつける方が馬鹿だと思う

    • 0
    • 21/08/30 20:29:48

    荷物って言う人って旦那やあと1人いないと持ち帰れないくらい買うの??
    大概カートで車まで運んでしまえばよくない?
    どんだけ買うんだろ?
    夫婦、子連れで来てるのに抱っこ紐して奥さんのあとフラフラ着いてくるだけの旦那とかいらない。
    2人共免許無しなのか?

    • 6
    • 21/08/30 20:24:53

    夫婦で行ってる。
    まとめ買いするので一人では荷物持てないし、旦那が全部手伝ってくれるから。

    • 7
    • 21/08/30 20:13:32

    夫婦で来るならまだ良いよ。家族6人総出で来ていた人達みたよ。
    しかもお喋りしまくり。マスクしても辞めて欲しい。

    • 4
    • 21/08/30 20:10:23

    >>553しか?なんて言ってませんよ?

    • 0
    • 21/08/30 20:09:39

    >>549
    よこだけど、どうしたらそんな考えになるのw
    あなたみたいな人が、知らず知らずのうちに感染して周りにばら撒いてるんだろうな。
    空気感染だから電車でしか感染しないとかいう固定観念。

    • 2
    • 21/08/30 20:08:35

    買い物はいいにしても、レジは一人で並んで~

    • 2
    • 21/08/30 20:04:08

    >>550買い物で感染する方が少ないと思うけど?駅のトイレなんて危なすぎる

    • 0
    • 21/08/30 20:01:50

    >>549
    感染源は電車?!

    能天気と言われない?

    • 2
    • 21/08/30 20:00:02

    >>547
    感染源って電車だと思うけど
    もう飛沫ではなく空気感染だよね?

    • 0
    • 21/08/30 19:57:39

    老人でもないのに夫婦で並んでたり、一家でゾロゾロ来るようなのって、距離感もおかしいから足元の印なんて意味なしでグイグイ来ない?
    今日ゾロゾロ族が後ろに並んだんだけど大きな声で話続けるわグイグイ来るわで最悪だった。

    • 3
    • 21/08/30 19:52:35

    こんな時代に=コロナ、デルタ株蔓延でやばい事態という事なのに、「批判している人=嫉妬」「批判している人=夫婦仲良くない」という考えの人ってどういう思考回路なんだろう…
    低学歴なのかな。

    夫婦で来るのはいいけど、レジまで一緒に並ぶのは密だし、家族総出でとかは店側も少人数でお願いしますって言ってるのに。という意味なのにね。

    • 6
    • 21/08/30 19:31:01

    店内放送でも少人数でっていってるんだから守ればいいのになと思う。コロナ禍の時くらい、あーだこーだ屁理屈言わないで。

    • 3
    • 21/08/30 19:26:21

    夫婦もそうだけど、家族総出でレジ並ぶのも何で?って思う。
    未就学児や見かけでは分からない障害持ってる子とかは除く。
    いい年した健康な子どもと健康な大人が、なんでゾロゾロ並ぶのかな。
    普通に考えて邪魔だよね。
    かご置き場で待ってればいいのに。
    理解できん。

    • 4
    • 21/08/30 18:52:44

    私、買い物さえ一緒に行ってくれる旦那いないからイライラ。みたいなアピールして虚しくならない?

    • 7
    • 21/08/30 18:47:06

    >>538
    草ボウボウって恥ずかしい

    • 1
    • 21/08/30 17:54:59

    >>210
    ごめん意味がわからん笑

    • 1
    • 541

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 16:58:55

    >>539
    主がそこ行ったら心肺停止しちゃうかもね

    • 2
    • 21/08/30 16:53:51

    え? うちの近くのスーパーは夫婦連ればっかりだけど??

    • 4
    • 21/08/30 16:26:02

    >>519
    老眼wwwww

    • 1
    • 21/08/30 16:24:58

    >>529
    出来ないのよ

    • 1
    • 21/08/30 16:21:24

    >>534
    イライラカリカリして他人に自分ルール押し付けるなら来ないで、だと思うよ

    そういう人だって他人からしてみたら迷惑です

    • 5
    • 21/08/30 16:21:19

    カートで通路塞いでぼけーっとしてる旦那とか見ると、邪魔だなとは思う。レジも前の人が会計終わったら、会計側に進めば良いのにペラペラしゃべってなかなか進まなかったり、子供が次の人がカゴ置けるスペースにうつぶせになったり邪魔な場合もある。

    • 3
    • 534

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 16:12:08

    >>528
    理解力なさすぎかよwww

    • 0
    • 21/08/30 16:11:17

    >>529
    え?笑
    本気で聞いてるの?
    だとしたら、おバカさんなのかな?

    • 2
    • 21/08/30 16:08:30

    夫婦で週末まとめ買いするから行きますよ。
    そんなにカリカリした目で見ないで下さいね!

    • 8
    • 21/08/30 16:04:39

    >>495

    • 0
    • 21/08/30 16:02:10

    旦那さん、一人でお留守番できないの?

    • 3
    • 21/08/30 15:59:14

    >>526何言ってんだこいつ

    • 2
    • 21/08/30 15:57:15

    まとめ買いした方が週に何回も出歩かないし、買い物中も別行動であらかじめ決めた食料調達、レジ中でもカートを戻したりレジを通したカゴの袋詰めをしたりと、夫婦で分担してるからさっさと終わって良いんだけどな。

    • 5
1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ