主人実家から何もない不満

  • なんでも
    • 86
    • サガリ
      21/08/26 13:16:45

    はっきり言って親世代の生活が豊かかどうかは子供世代に影響するよ。ママスタでは大人になって親の援助受けるなんて…と必ずコメントあるけど、それは別。それがあるかどうかって本当に全然違うから。金銭面を援助できる親なら仕事を続けられたりと色々と助かるから。
    うちの義実家は裕福な方だから有難いし、義両親へプレゼントと言ってお小遣いでも、と言うと夫はお金は要らないよ、物や会いに行くことで喜ぶからと。優雅に生活しているから、私たちもそうなりたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ