オバサン達がOL時代の髪型はやっぱりソバージュヘアだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 20:00:39

    今日、何個トピたてた?
    おばさん達シリーズ。

    主が1番詳しいんだから聞くなよ!

    • 1
    • 21/09/14 19:56:23

    ソバージュ流行った頃はまだ中学生?だった

    • 0
    • 21/08/24 13:46:55

    ワンレン ボディコン 舘ひろし の時代やね。
    ジュリアナ東京のお立ち台で踊ってた人とかママスタに・・・いないよねきっと。

    • 0
    • 21/08/24 13:31:04

    ソバージュはしてたけど、カチューシャやヘアバンドはしてない。
    サイドの髪を少しすくって、バレッタしてた。

    • 0
    • 21/08/24 13:30:31

    学生の頃PUFFYを真似して超ロングの爆発ソバージュしてたww
    ブリーチしてミルクティー色のせて、超ロング巻いて~って1日がかりで美容院でランチ食べてたっけ
    お金も暇もあった時だわっ懐かしい

    • 0
    • 21/08/24 13:25:56

    それしてた世代はもうおばあちゃんや…
    さては主おばさんだな?

    • 0
    • 21/08/24 13:24:40

    前髪はカーラーで1本巻きだよ。

    • 0
    • 21/08/24 13:23:10

    うっとうしいシリーズ

    • 0
    • 21/08/24 13:05:17

    若い子ってソバージュって名前は知らないよね?知ってるあなたはその世代かしら。

    • 1
    • 21/08/24 13:04:38

    どこが面白いの?これ

    • 0
    • 21/08/24 13:02:03

    髪型はワンレンをソバージュにしたり、飽きたらストレートにしたりの繰り返し。
    バブルの終わりのほうは、前髪がトサカのような工藤静香風にしてたわ。
    今見たら怖い。

    • 1
    • 21/08/24 13:00:45

    それやってたのは今50歳以上の人達だな。
    私もおばさんだけど、そんなのテレビドラマの世界よ。

    • 0
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/08/24 12:50:44

    エビちゃんOLだったよ。

    • 0
    • 21/08/24 12:49:21

    アフロやったわ

    • 1
    • 2
    • トモバラ
    • 21/08/24 12:44:49

    私が働いてた時は髪長い人は左右どちらかの耳の後ろ辺りでシュシュで結んでたな

    • 0
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/08/24 12:39:19

    いまもむかしもおばちゃんパンチパーマやで。そば??なにそれ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ