旅行行って二週間、体調崩さなかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 12:31:27

    発症する時は5日以内で発症するらしいよ

    • 1
    • 21/08/23 12:28:23

    アホな中学生でもこんな屁理屈言わないわw

    • 2
    • 21/08/23 12:03:13

    私が感染「してない」って断言した書き方にしたのが悪かったですね。
    感染してない可能性が高い、ですかね。
    すみませんでした。
    閉めます。

    • 0
    • 21/08/23 11:48:22

    >>32だよね?
    とりあえず主叩きするとこを見つけたいだけだよ。
    私も長年ママスタいるからわかるよ。
    これで私が旅行行った側なら、私を叩くんだよ。
    私じゃなかったから無症状出してるだけ。
    話にならない。

    • 1
    • 21/08/23 11:42:58

    バカが増えた…

    • 1
    • 21/08/23 11:42:26

    無症状とか言ってる人が馬鹿
    なにここ主さんが気の毒

    • 3
    • 21/08/23 11:40:06

    無症状無症状うるさいならもういいや。
    閉めます。

    • 2
    • 21/08/23 11:39:58

    主さん 答えは感染してるかも?って事です

    • 3
    • 21/08/23 11:38:11

    >>26こないだコロナ禍でもスイミングならOKってトピ見たからね。

    • 1
    • 21/08/23 11:37:34

    結局何が言いたいのか何が聞きたいのか分からん。
    心配なら会わなきゃいい。

    • 2
    • 21/08/23 11:37:30

    >>24
    分かるわ。
    みんな無症状気にして生活してます?

    • 0
    • 21/08/23 11:37:26

    スイミングに話が飛んだー!!!

    • 1
    • 21/08/23 11:36:58

    とりあえず主叩きしたいから、無症状語ってるんでしょ。
    無症状気にするなら子供スイミング行かしたらダメじゃん。

    • 2
    • 21/08/23 11:36:54

    え、日本人じゃないの?主が書いたこと>>11がいいえ、って答えてるの分からないの?

    • 0
    • 21/08/23 11:36:41

    キーワードw

    • 1
    • 21/08/23 11:35:48

    >>17
    無症状言ったらみんなそうじゃん。
    風邪ひいたら子供学校行かしたら絶対ダメだしね。
    子供も大人も無症状かもだから、ロックダウンしなくちゃ。
    細かいってそういうこと。

    • 1
    • 21/08/23 11:35:41

    まぁ、その会う相手が2週間何ともないなら大丈夫かと。。

    • 0
    • 21/08/23 11:35:34

    >>15
    トピ文に分かりやすく書いておきなよ。
    まだ全然トピ伸びてないのに、わざわざ主だけ読むわけないでしょ。

    • 1
    • 21/08/23 11:35:25

    ストレス溜まってるのね。

    • 1
    • 21/08/23 11:34:14

    >>16
    じゃあ、みんな無症状かもしれないんだから、外出したらダメだよ!

    • 0
    • 21/08/23 11:34:02

    >>14
    >>11がこんなに簡潔な回答なのに細かいとは…

    • 2
    • 21/08/23 11:32:49

    >>14>>11のどこが細かいのか教えて

    • 1
    • 21/08/23 11:32:34

    >>12
    私の話じゃないんだけど。
    主のみ読んだ?

    • 0
    • 21/08/23 11:31:54

    >>11
    細かいな。
    話にならないわ。
    そんなんPCR検査したら分かること。
    じゃあ、感染対策してます!も、無意味よね。
    みんな無症状でウロついてるかもしれないんだから。

    とりあえずの話だって分からないかね。

    • 0
    • 21/08/23 11:30:10

    菌もらって発症しやすいのはそこ3日間くらいだと思うからさすがに来月元気なら大丈夫だと思うよん

    • 1
    • 21/08/23 11:30:10

    周りの人に「私は旅行したけど2週間何ともなかったから感染してないよ」って言って反応見てみな。

    • 2
    • 21/08/23 11:29:40

    >>10
    だったらあんたが書いたトピ文の答えは『いいえ』です。わかりましたかー?

    • 1
    • 21/08/23 11:28:56

    >>9だから知ってるってばー。

    • 0
    • 21/08/23 11:27:32

    >>8
    はぁ?あんたさっきから何言ってんの?
    症状ある=感染してる
    無症状=感染してない

    じゃないって言ってる人いるでしょうが。

    • 2
    • 21/08/23 11:24:29

    無症状語ったら、旅行関係なく日頃からそうなんですけど…

    • 1
    • 7
    • テッポウ
    • 21/08/23 11:23:02

    無症状なだけかもよ。

    • 1
    • 21/08/23 11:22:16

    今のところ隔離期間は2週間といわれてるからね
    政府の発表を信じるなら、そうなるね

    • 1
    • 5
    • ザブトン
    • 21/08/23 11:21:55

    そうだね
    無症状もあるから確実とは言えないけど、感染してない可能性は全然あると思う

    • 1
    • 21/08/23 11:19:31

    >>3
    あ、じゃあ
    無症状、知ってます。

    • 1
    • 21/08/23 11:18:43

    え?キリがないとかじゃなく、主が
    体調崩す=感染
    みたいに書いたから>>1のレスをしただけだよ

    • 4
    • 21/08/23 11:17:00

    >>1
    それ言ったらキリがないじゃん。
    無症状かもしれないは承知の上で。

    ちなみに、来月、旅行行ったかもしれない人と会うかもしれないので、聞いてみました。

    • 0
    • 21/08/23 11:14:25

    無症状ってご存知?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ