切迫中のムラムラ解消スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 11:50:04

    ムラムラしたらエロ動画見て、張らない程度に弄り出して我慢する。
    を暫く繰り返してたら、気に入るエロ動画が無くなってきて、半ば脳が諦めモードに入ってイかなくても満足するようになってきたよ

    • 0
    • 21/08/23 11:41:52

    切迫の経験はないけどハイリスク妊婦だから禁欲中だけどエロ画像とかエロ動画は見てるわ。それで何とか抑えるという感じ。

    • 0
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/08/23 07:37:12

    >>1
    エロ話って思われてる?
    実際みんな切迫中どうしてんの?

    • 0
    • 1
    • サンカク
    • 21/08/23 07:32:11

    気持ち悪い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ