男の子ならスポーツ何かやらせたほうがいいよね

  • なんでも
    • 91
    • エンピツ
      21/08/13 21:39:37

    中学の部活からでも遅くない。
    中学の部活でもスポーツ嫌ならやらなくていい。
    ただ帰宅部は無し。
    文化部でもサークルでも何でもいいから何かしら打ち込む物を作って欲しい。
    うちはバスケ始めて凄く打ち込んでる。ハマってる。
    でも、うち男女一緒に練習するんだけど女子が馬鹿にしたり文句言ったり指図したりこき使ったりする。
    少し前まではあまりの悔しさに半泣きしながら私に報告してたけど、最近は
    「俺の他に男子に強く出られない可哀想な奴等。『ロングシュート入らないくせに練習すんな!』って言われたけど今日俺4本打って全部決めた。奴等も何本も打ってたけど1本も決まってない。可哀想な奴等」
    って悟り開くまでになったから。
    そういうメンタル含め、中学部活からでも遅くないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ