自分が振られたのに

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/08/10 18:23:11

自分から女に告白して、付き合えたものの、遠回しに振られた挙句に暫く放置されて、SNSに色々愚痴っていたのに、君にはもっと良い人いるよ と女に言う男は、自分が上に立ちたいだけですか?
もう女に未練はないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 20:44:56

    うわー

    • 2
    • 21/08/10 20:36:15

    ありがとうございます。

    最初はそう言ってたのに、時間が経ってから チャンスをください と言ってきました。

    プライド高いですよね

    • 0
    • 21/08/10 18:30:37

    ちょっと意味わからないんだけど何を聞きたいの?

    • 2
    • 2
    • ハチノス
    • 21/08/10 18:27:52

    さっきも同じトピ見た。イケメン長身の彼だっけ?

    • 0
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/08/10 18:25:10

    状況がよくわからんが、とりあえずプライドの高い男なんだろうね。

    そういうのいるね。
    振られた相手のことを、ブログとかであの人はこういうところが悪いところだ。いつもいってるのに云々書く人。
    どんだけ自分を上にしたいの。と思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ