スピリチュアルの部屋

  • なんでも
    • 8206
    • 24
      21/12/06 22:58:20

    >>8190
    S田さんの方が貴女を避けてるようなので、居間のままでも彼女を傷付ける事は無いと思います。私も子供が幼稚園の時にダウン症のお子さんがいて、その子のお母さんはいつも険しい顔をして、周りに喧嘩を売ってるような感じでしたが、ある事がきっかけで話すようになり、「いつも卑下してしまう」と話してました。だから無理に声を掛けようとするのではなく、もしS田さんから何かアクションがあれば応じたら良いと思います。今のS田さんの本心は「そっとしておいて」だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ