菅さんや安倍さん、首相官邸で生活してないよね?理由分かる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/06 07:28:39

    >>23だれ?
    浜田なんちゃら?

    • 0
    • 21/08/06 02:14:22

    斧持って暴れてた人いたよね

    • 0
    • 21/08/06 01:55:59

    荷造り大変だしキッチンが好きな作りじゃないなら女子は嫌だよね。

    • 0
    • 21/08/06 01:54:36

    >>18
    なんか可愛い

    • 0
    • 21/08/06 01:53:19

    >>19Yuurei

    • 0
    • 21/08/06 01:51:41

    結局なんなん?

    • 0
    • 21/08/06 01:51:00

    更に怖い話もあるけど私自身がビビりだから書けない

    • 0
    • 21/08/06 01:49:28

    んじゃ公邸

    • 0
    • 21/08/06 01:48:40

    >>15
    うん、正確には公廷だね。

    • 0
    • 21/08/06 01:46:23

    総理官邸って執務する所で、住むのは公邸じゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/08/06 01:43:42

    >>13あ、ごめんその辺は知らない

    • 0
    • 21/08/06 01:38:17

    昔の官邸は出たらしいけど
    今の新しい官邸も出るの?

    • 0
    • 21/08/06 01:35:39

    又聞きですが。

    • 0
    • 21/08/06 01:34:54

    首相官邸はまるまるの現場であるのだ。

    • 0
    • 21/08/06 01:34:09

    森義郎氏も目撃者の1人だと名を上げられている。

    • 0
    • 21/08/06 01:33:43

    >>7
    そうなの?
    バイデンさんとかおじぃちゃんすぎて、幽霊出ても全然気づかなそうだね。

    • 0
    • 21/08/06 01:32:48

    >>6実際見てる人いるよ
    歴代首相で。
    小泉純一郎は 出るなら一度あってみたいものだな(笑)と言い
    引っ越した後、神主?だかを呼びお祓いしている

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/08/06 01:31:47

    >>6
    そういえばホワイトハウスも幽霊でるんだよね(笑)

    • 1
    • 21/08/06 01:29:25

    幽霊が出るんだっけ?
    まぁそれが理由なら面白いけど、奥さんもあそこに住むのでは気が休まらないからという方が現実的じゃないかな。

    • 0
    • 21/08/06 01:28:12

    >>3
    え?住みたがってるの??

    • 0
    • 21/08/06 01:27:01

    5,15と2,26

    • 0
    • 21/08/06 01:23:24

    >>2そういう話ではなくて
    住みたくても住めない話

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/08/06 01:19:10

    別に総理公廷に住まなきゃいけないわけじゃないからね。

    安倍さんは気が休まらないと言っていたよ。職場に住むようなもんだから、気持ちはわかる。

    • 0
    • 21/08/06 01:16:52

    それには深い理由があるのだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ