年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 256
    • ギアラ
      21/08/04 13:13:40

    38で結婚して、何回も流産したあげく40歳で一人息子を出産。
    それだけならなんにも被害もないからかまわないんだけど?
    まず、嘘つき。愚痴や悪口ばかり言う。自分の経歴や息子の進路。全部嘘(裏とれてる)
    嘘ついてまでマウントとりたいならどうぞ。
    嘘ついて威張って、都合の悪いことは忘れて、人の話を聞きもしないで自分語り。めんどくさい自分勝手。こちらがキレて怒ればびびって下に出てくるけどその時だけ。忘れる。また約束をして忘れる。メールを最後まで読まない。自分と息子の発達障害に気づいてほしい!迷惑をかけているから嫌われるんだよ。威張る要素はなにもないじゃんか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ