義姉の子を下宿させて欲しいと

  • なんでも
    • 295
    • ヤゲン
      21/08/04 08:43:50

    >>292
    旦那から義母に電話してもらいました。
    スピーカー機能を使ってもらったので、義母が話していることは すべて私に聴こえています。
    姪は、地元の大学の指定校推薦が取れず、どうしても指定校推薦で行きたいという姪だったため、我が家に下宿という話になったようです。
    姪も指定校推薦が取れないなら一般受験に切り替えれば良いのですが、それは嫌だと。
    主が絶対に反対しないように先に3万円で旦那を買収しようとしたら、それに失敗。
    何で主ちゃんに話しちゃうのっ!!
    という声が聞こえて来たので、
    お義母さん、私聞いていますよ。そういう魂胆だったのね。じゃあこれからは私は そういう義実家だと判断して義実家と付き合いさせてもらいますね。
    と言ったら慌てていました。

    それにしても旦那、相変わらずちょろいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ