不妊治療や妊活してる人って、今日排卵日だから!とか言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 00:26:56

    >>35
    不妊ジャンルのアメブロ見てると、ほとんど女から誘って疲れた旦那とケンカしながらも作業的な子作りエッチで出して終わりなの多いね。
    排卵日とか、タイミングっていうエッチ日和は病院で教えてもらうからね。女からのプレッシャー凄まじそうw

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 23:07:40

    女から誘うの…?

    • 0
    • 21/08/02 11:50:33

    >>23おかしいよ。普通言わないよ。

    • 1
    • 21/08/02 11:47:16

    思いやりとか配慮とかそんな難しいことじゃないよ?w

    • 1
    • 21/08/02 11:38:42

    やりたい時に誘ってやるだけでしょ。
    それで妊娠するするわ。

    • 1
    • 21/08/02 11:33:35

    不妊の人ってこわい

    • 3
    • 21/08/01 19:04:25

    >>29
    母親じゃないでしょ。
    男だと思うよ。

    • 1
    • 21/08/01 18:49:28

    ウケるw

    ↑こんな言葉、
    母親にもなっても恥ずかしげもなく使う人がいるのね。知能が低いのかしら。単なる釣りかしら。

    どちらにせよ、
    こんなの相手にするとお里がしれますよ。

    • 6
    • 21/08/01 18:42:28

    うん、そろそろだから~て伝えて、3日に1回やってたよ!

    • 0
    • 21/08/01 18:38:20

    ネットだからこんなデリカシーのないこと言えるんでしょ?リアルで周りの人に言ってごらんよ。みんなドン引きするから。

    • 4
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 18:35:53

    排卵日なんて気にしたことなかったわ。出来ない人は大変だね。

    • 5
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 17:47:15

    まあ、言ってるんだろうね。
    私は苦労せずに妊娠したから不妊の苦しみは分からないし、別にウケるとも思わないよ。

    • 3
    • 21/08/01 17:43:35

    主いないんだね。
    チラシの裏にも書く価値のないイジワル発言、わざわざネットに書かなくていいよ。

    • 5
    • 21/08/01 17:17:10

    なんかおかしい?
    やめなよ

    • 2
    • 22
    • サーロイン
    • 21/08/01 17:11:38

    言うみたいよ
    ウケはしないけど

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 17:04:04

    え?もういいおばさんがそんな事想像してウケてるの?怖い。

    • 2
    • 21/08/01 17:00:18

    ウケないけど種馬扱いだなって思う
    まるで子供製造機だね

    • 2
    • 21/08/01 16:53:13

    私のことか!笑
    さっきの主だけど、いっぱい笑ってください!笑

    • 1
    • 21/08/01 16:44:11

    レスなのに子供欲しい夫婦の会話か。

    • 1
    • 21/08/01 16:43:52

    >>7夫婦でも言ったことない

    • 2
    • 21/08/01 16:35:21

    難しい問題だよね。
    もともと回数が少ない夫婦なら言うしかないけど言われたら作業みたいになって余計レスになりそう。出して、はい!終わり。みたいになったら妻だけEDになって不倫されそう

    • 2
    • 21/08/01 16:31:03

    どんな顔の人がこんなこと書くの?
    見てみたい。
    顔出ししてー笑

    • 4
    • 21/08/01 16:28:11

    中身のない、意地悪を言いたいだけのトピ。

    こんなトピに嫌な思いする必要ないよ!

    • 6
    • 21/08/01 16:26:57

    こういうトピたてる人は妊活とか無縁なんだろうね。
    少しは人の気持ち考えた方が良いよ。誰だって不妊治療なんてしたい訳じゃないんだし

    • 6
    • 21/08/01 16:22:26

    うちの場合は病院でデータとして貰えるから、その紙を渡したよ。
    その紙には性交渉する日が書かれてる。
    笑うポイントがわからない。

    • 4
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/08/01 16:20:14

    >>9ない人のほうが多いかとw

    • 6
    • 9
    • リブロース
    • 21/08/01 16:15:39

    全然ウケないわ。
    主は不妊治療した事ないんだろうね

    • 5
    • 8
    • カイノミ
    • 21/08/01 16:14:11

    いうよ。
    その為に通院してるんだから。
    注射したりで痛い思いしてるのは女だから。
    エッチしよ?って普通に誘ってもやる男もいればやらない男もいる。また今度で良いと思われたらこの1ヶ月の治療はなんだったの?ってなるのが当然でしょう
    ウケるっていうけど他にどんな誘い方すりゃいいのよ。

    • 2
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/08/01 16:13:14

    そりゃそうだよ
    夫婦なんだから

    • 2
    • 21/08/01 16:07:59

    そりゃ旦那も萎えるよね

    • 5
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/08/01 16:07:14

    面白い?どの辺がウケるの?

    • 4
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/08/01 16:05:38

    >>3え?

    • 2
    • 21/08/01 15:42:45

    誰に?

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/08/01 15:41:19

    うん。
    排卵検査薬使って。

    • 1
    • 21/08/01 15:36:51

    言うらしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ