辻希美さん資産五億円以上!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シンシン
    • 21/08/01 08:14:20

    もう、羨ましいしかないや。

    • 27
    • 2
    • セキズイ
    • 21/08/01 08:14:49

    いいなー!

    • 10
    • 21/08/01 08:14:53

    ブログでかなり稼いだと思う!
    家も豪邸とかじゃないし車も一般人と同じ感じ
    貯まってても驚かない

    • 27
    • 4
    • エンピツ
    • 21/08/01 08:15:09

    もっと大きい家に引っ越せばいいのに
    いつもバルコニーにいてうるさそう

    • 10
    • 21/08/01 08:15:10

    もっとあると思う。

    • 12
    • 21/08/01 08:15:56

    昔のほうが可愛かったね。

    • 7
    • 21/08/01 08:16:04

    ならもっと広い家に住めるだろうに何故あんな狭い家にいるんだろ?

    • 17
    • 21/08/01 08:16:31

    玩具も旅行も、誕生日の諸々も経費だもんね。

    • 13
    • 21/08/01 08:16:34

    羨ましい…。

    • 4
    • 21/08/01 08:17:25

    すごいね!!
    家も建売だし車も普通のだし全然お金使ってないイメージ。
    5億もあったら死ぬまでに使いきれないし豪邸買ったり子供に残したりするのかな?

    • 1
    • 21/08/01 08:17:45

    >>7
    だから5億貯まるんじゃない?

    • 12
    • 21/08/01 08:17:54

    私もYouTubeの収入に貢献してるわ。笑

    • 3
    • 21/08/01 08:19:32

    どこにも書いてないじゃんそんなこと。5億あったら1億の豪邸ぐらい建てるでしょうよ。子供も区立じゃなく私立に入れてさ。

    • 4
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 08:19:53

    家はいつか二つ目建てるんじゃ無い?
    子供が汚すからかも知んないし、そもそも皆が家に興味あってお金をかけるとこじゃ無いのかもね、芸能人でも。

    羨ましい辻ちゃん!子育て楽しめてるし家事が好きなのがいーなと思う

    • 15
    • 21/08/01 08:22:02

    辻ちゃんなりに未来設計してるんだと思う。
    子供が小さいうちは実家の近くで子育てして、みんな高校とか卒業したらどこか違う土地に豪邸でも建てるんだろうなーキャッシュで。
    今まで散々アンチしてくれてた一般人から得た金でね!羨ましすぎる人生。

    • 20
    • 21/08/01 08:22:37

    >>13
    私立じゃ浮くと思う、親が。

    • 5
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/08/01 08:23:35

    家とか車とかブランド品とか、変なところに拘り無くて見栄っ張りじゃないし庶民的だからお金貯まるよね黙ってて。

    • 14
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 08:23:37

    いつだかインスタのストーリーにお昼ご飯は焼きうどんってあげてて、うどんがトップバリューでビックリした!
    節約してるのかな?

    • 1
    • 21/08/01 08:24:20

    そりゃそれぐらいあるでしょ。子供の為に貯めてるんじゃない。あれだけ子供を晒して稼いでるんだから見返りなきゃ子供が可哀想。

    • 11
    • 21/08/01 08:24:34

    辻ちゃん凄いな。
    頑張ってるね!

    • 3
    • 21/08/01 08:24:39

    おかしいなあ、家ちっちゃくて狭いよね?
    子供たちが高卒の無職でも食べていけるように貯めてるのかしら…

    • 6
    • 22
    • シキンボウ
    • 21/08/01 08:25:25

    この人、問題児親子で厄介だわ

    • 11
    • 21/08/01 08:26:29

    これどのくらい前の顔だろ?

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/08/01 08:27:18

    辻ちゃんのコアちゃんかわいい

    • 5
    • 21/08/01 08:27:36

    沢山のアンチが資産を増やしてくれたんだね!

    辻ちゃんアンチさまさまだね!

    • 7
    • 21/08/01 08:27:40

    超庶民的!

    お金あるない関係なく、身の丈に合った生活で見栄張らずいいと思う

    幸せそう

    • 8
    • 21/08/01 08:27:42

    見かけによらず堅実だよね

    • 9
    • 21/08/01 08:27:58

    >>18 昔から辻ちゃんの御用達はイオンだよ。
    マルちゃん焼きそばも週1。

    • 0
    • 21/08/01 08:30:12

    稼いでるのに庶民的だよね。

    • 12
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 08:30:47

    お金はあっても人望はナシってか

    • 12
    • 21/08/01 08:31:30

    子供あと3人くらい余裕だな笑

    • 0
    • 21/08/01 08:31:52

    凄いね。旦那と合わせたらもっとあるね

    • 3
    • 21/08/01 08:32:02

    この頃は可愛いね

    • 1
    • 21/08/01 08:33:58

    それだけあれば家具家電おもちゃペット、そりゃ使い捨てだわな

    • 15
    • 21/08/01 08:34:28

    私は好きでも嫌いでもないけど、羨ましいしかないなー。
    お金はもう心配なくて、子どももいっぱい産めて、旦那とは仲良くて。
    顔も整形してるかもだけど、可愛いし。
    幸せそう。

    • 1
    • 21/08/01 08:34:40

    もっとあるやろ

    • 2
    • 21/08/01 08:35:25

    アンチがせっせとアンチ活動した成果

    • 10
    • 38
    • サーロイン
    • 21/08/01 08:35:26

    写真かわいい

    • 2
    • 21/08/01 08:37:20

    ただただ羨ましい。
    この写真見てたらさ、整形しないほうが良かった気がするけどな。

    • 4
    • 21/08/01 08:37:49

    生活が庶民的だからもっとありそう
    でも両親、姉も使い込んでいそうだしどうだろう

    • 2
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/08/01 08:38:51

    昔の相方さんが親にお金使い込まれてすっからかんになってから、金銭感覚めちゃめちゃシビアになったんだよね辻さんって。

    • 1
    • 21/08/01 08:39:31

    >>40
    ハンバーガー屋も実質、辻がオーナーだよね?多分。

    • 5
    • 21/08/01 08:39:57

    いいなぁ。
    辻ちゃんか、辻ちゃんちの子供になりたい。

    • 1
    • 21/08/01 08:39:59

    >>15
    いや、辻ちゃんは板橋区から出ないと思う。
    板橋で素敵な家に子育て落ち着いたら引っ越すんじゃない?それか5人目妊娠したりしたらとか。

    • 7
    • 21/08/01 08:41:13

    色々叩かれてるけど、なんだかんだYouTubeみたくなる。

    • 3
    • 21/08/01 08:41:54

    辻ちゃん幸せそうだよね。
    子育ても体力あるだろうからか楽しそうだし
    写真見てると子供たちも楽しそうだし

    • 6
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/08/01 08:42:49

    こういう報道があると、親戚や自称知り合いがわらわらやって来そうで怖いわ。

    夫婦そろって、「お金は貸しません!」ってはっきり言えなそうだし。

    ナイナイの矢部ちゃんも、親がくずで、何千万という借金を何度も返済してあげてるんだって!

    • 6
    • 21/08/01 08:45:36

    テレビでたまにしか見ないから本当にSNSで稼いでるんだね
    子供たちが親のお金を当てにせずに大人になって自立すればいいけどな

    • 8
    • 21/08/01 08:47:51

    もっとありそうだけど
    いいなぁ。お金気にせず旅行したい!
    辻ちゃん本当にすごい。

    • 7
    • 21/08/01 08:49:35

    >>21
    ブログやYouTubeだけでも収入凄いだろうから全然おかしいと思わないけどなぁ。

    • 5
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ