高校。上のお子さんは、公立?私立?って聞かれたら

  • なんでも
    • 68
    • ソトモモ
      21/07/31 16:19:50

    聞く人ってメンタル鋼かすごい頭弱だと思う
    公立だよ、私立だよ、と答えられた後、どう返す気なのよw
    お前に公立私立の何が語れるのかと聞いてやりたい
    まあなーんも考えずに
    「へ~公立?どこ?」って聞くんだろうけど

    で、自分から学校名聞いて、知らない学校だった時どうする?って考えないのかな?
    何も話題が無いじゃんww
    特に仲良くもないよその子が通ってる名前も知らない学校のことを、本当に興味あって聞きたい人なんていないだろw
    どうせ「あ、そんなに頭良くないんだね」って内心ほっとして終わりでしょうね
    で、うち帰って調べるか人に「○○高校」ってどうなの?って聞くんだろうから、やっぱゲスだね


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ