また凄く良いアニメ見つけてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 01:40:17

    それなら色づく世界だけでいいよ
    長い

    • 0
    • 21/07/30 01:38:34

    超青春キラキラアニメ

    • 0
    • 21/07/29 12:33:21

    面白いなら観てみたいけど、こういう描き方のアニメ苦手なんだよな~。

    • 0
    • 21/07/29 12:26:52

    Amazonプライムにあります

    • 0
    • 21/07/29 03:09:05

    主はB型

    • 0
    • 11
    • 分かったか?
    • 21/07/29 03:00:22

    あなたはきっと自分が思っているより純粋
    マニュアル思考な持ち主
    もっと汚い世界を見るべき
    そしたらもっともっと綺麗なものが見えて来る

    • 0
    • 10
    • リブロース
    • 21/07/29 02:52:08

    おいおいキーワードw
    キモオタじゃねーから。お前と一緒にすんなセンスのかけらもないダサオタが。
    色づく世界の明日からってネーミングセンス、
    なしなし。

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/07/29 02:50:54

    うーん・・・

    • 0
    • 21/07/29 02:49:13

    うーん笑笑

    • 0
    • 21/07/29 02:39:29

    >>6
    そうだね。美的センスは高いよ。

    • 0
    • 6
    • スリザリコーン
    • 21/07/29 02:38:37

    >>5
    自分の美的センス評価たっか笑
    まあ、観てみないとどうもわかんないと思う

    • 0
    • 21/07/29 02:36:52

    へぇ。なんか初々しい感じ?
    高校生に興味ないからなぁ。。
    それと絵のタッチが好みじゃないと、そそられない。演劇なんかもそうじゃない?フライヤーのセンスが自分の感性と合わなかったり、いまいちだとさぁ、興味湧かなくてね。

    • 0
    • 21/07/29 02:34:50

    気になる

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 02:22:25

    自分の目に写る世界に色をなくした女子高生(ヒロイン)が、美術部の男の子(主人公)の描いたた絵をみたときにだけ色がついた世界をみれる。その事でお互いが徐々に意識して…ヒロインが自分の見える世界に色を取り戻せるかどうか?という感じ。その他にも高校生らしい進路の悩みや恋愛の悩みが織り込まれた作品。

    • 0
    • 21/07/29 02:17:12

    内容を簡単に宜しく!

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 02:17:02

    だいぶん前のアニメだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ