オバサン達さ 昔でっかい白いレースの襟が付いたセーターとか着てたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 20:07:37

    芸能人叩くのやめてこんなトピ立ててるのは
    ビビってるのね(笑)

    トピ立てんなよ

    • 0
    • 21/09/14 20:07:06

    今日のハツさんは連投だね
    オバサン達シリーズ

    • 0
    • 21/09/14 20:05:56

    今流行りだよ

    • 1
    • 21/09/14 20:01:16

    着てた

    • 0
    • 21/08/08 15:54:58

    今の若い子の洋服でもあるよね。

    • 2
    • 20
    • どんなん?
    • 21/08/08 15:52:40

    画像、画像。

    • 0
    • 21/08/08 15:47:33

    ブラウスなら着てた お姉ちゃんのお下がり
    あと靴下にレースのヒラヒラとか。母親は女の子らしくさせたかったみたいだけど、私は嫌だったな

    • 1
    • 21/08/08 15:44:36

    襟ついたセーター
    見たことない

    • 0
    • 21/08/08 15:01:02

    42歳だけどさ、我が子だけじゃなく、中高生、20代の子のファッションの流行りについていつも思うよ。あっ!懐かしいー またこんな風なの流行ってるんだー 昔、同じようなの着てたなーとか持ってたなーって。
    私自身20代の時に、母が20代の時に着ていた服、履いていた靴や鞄とかくれた。またこう言うの流行ってるんでしょー?って。

    今でも娘達には、お母さんまた買ったの?って言われる服、鞄、靴あったりするけど、20年前後前のだったり。私には年齢的に着れなかったりのは娘達が喜んで着ていたり。
    主さんも何年も先にきっと思うよ。若い頃着てたなーとか、若者見て懐かしむ事。

    • 1
    • 21/08/08 14:39:02

    どんなやつ?写真ないの?

    • 0
    • 21/08/08 14:36:16

    >>2
    MILKってロリ系だったよね

    • 0
    • 21/08/08 14:34:49

    >>8
    よく細かい事まで覚えてるよね
    感心する(笑)

    • 0
    • 21/08/08 13:50:45

    >>9
    私も小さい頃これしてた(笑)

    • 0
    • 21/08/08 13:47:59

    小6の時着ていた!

    • 0
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 22:24:34

    ブラウスのでっかい襟出してたなぁ。ふりふりついてて可愛かったよ。

    • 2
    • 21/07/28 22:24:22

    私は似合わない顔してるから着てないけど周りは着てたよ! そして今娘に着せてるよ 私に似てないのでよく似合うよ

    • 1
    • 21/07/28 22:23:37

    でっかい襟のついたブラウスを下に着て
    セーターやトレーナー着てた

    • 6
    • 21/07/28 22:23:10

    この人って毎回自分の経験した事を言ってるんだよね(笑)

    • 8
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/07/28 22:21:08

    今また流行ってるよね。

    • 2
    • 21/07/28 22:19:57

    あったねー
    着たことは無いけどね
    女の子らしい格好しなかったから

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/07/28 22:18:39

    今また流行ってるよね

    • 0
    • 21/07/28 22:17:32

    今襟流行ってるでっかい襟と同じ

    • 1
    • 21/07/28 22:15:40

    >>2
    やだ同じw
    私は 白地に赤い水玉のセーターに白いフリフリのレースが付いてたのを買ったのをはっきり覚えてるわ

    • 0
    • 21/07/28 20:41:34

    原宿のMILKに買いに行ったわよ。いいじゃん。ふん。

    • 0
    • 21/07/28 20:37:35

    着てた 

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ