田舎の義親はワクチン接種済み。帰省する雰囲気になってる…どうしよう

  • なんでも
    • 41
    • ミノ
      21/07/28 01:21:58

    うちは東京で地元が九州だけど、帰省しない。親や祖母はワクチン打ってるけどね。
    大阪から帰省してた家族がうつして、入院してるって。
    田舎だから身バレするし、私がその立場になる可能性は高いから諦めたよ。なによりずっと住み続ける親に迷惑かかる。東京なんて2000人超えだからね。200人なら帰りたかった。
    義母はうちの近くに住んでるけど、「ワクチン打ってるなら帰ればいいじゃない!こんな時期に東京いる方が危険よ!帰らないなんておかしい!」とすごい言われたけど、自分が感染しないとかじゃなくて、デルタ株持ち帰りたくないだけなんだけどね。義母はワクチン打って都外へ出かけまくってるから、私の気持ちは理解できないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ