スケボーの解説ワロタ

  • なんでも
    • 63
    • ミノ
      21/07/26 07:54:49

    >>51
    そんなことを言ってるわけではないんだけどね。
    解説を頼まれて仕事として解説席に座ってるのにそれの発言は仕事としてOKって思って本人的には思ってるのかな?本人は思ってても親御さんは注意しないのかなって気になった。
    素晴らしい選手だし残した功績も凄いけど、解説はまた違うから感想しか言えない解説できないなら受けるべきではないかなーって。

    本人の選手としての凄さと解説をしっかり出来るかどうかは全く別物。それはどのスポーツでも同じ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ