孫が産まれた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/25 12:25:45

    産後はうちに滞在するので精一杯娘のサポートします!

    産後はほんと辛い事だらけですからね

    娘のため頑張ります!

    そのため仕事も三週間ほど有給とりました!

    • 1
    • 21
    • サーロイン
    • 21/07/25 11:43:42

    おめでとう!

    • 0
    • 21/07/25 11:40:17

    そして1人目の時は産後鬱になったから近くに住んでるならばーばたくさん手伝ってあげてー!

    赤ちゃんがいつ泣き出すのか怖くて怖くて毎日泣いてて、悪い事ばかり頭をよぎってた...ばーばがいなかったらどうなってたかわからない(><)

    • 0
    • 21/07/25 11:37:37

    おめでとうございます!

    私も5歳長男の時、なかなか出てこなくて吸引分娩だった!
    その後2人産んでるけど無我夢中だったから痛みの度合いはあまり変わらなかったな~

    • 0
    • 21/07/25 11:14:39

    >>17
    ですよね…
    痛そうすぎて想像できない(汗)
    面会できないから退院が待ち遠しいです!
    娘も褒めてやりたい!

    • 2
    • 21/07/25 00:34:43

    >>14
    吸引だと思います
    相当痛いみたいですよ

    • 1
    • 21/07/24 23:10:59

    ばぁば、 おめでとう!

    • 1
    • 15
    • 新米ばぁちゃん
    • 21/07/24 23:09:41

    お祝いどのくらい渡したらいいかな?

    もちろん里帰りするんだけど婿さんも我が家に滞在する予定

    • 0
    • 14
    • 新米ばぁちゃん
    • 21/07/24 22:39:45

    みなさんありがとうございます!!!

    吸収ってなにを吸収したんだろ……

    吸引です!

    切ってさらに裂けたみたいで可哀想でたまらないけと孫は可愛い!

    • 2
    • 21/07/24 22:38:13

    おめでとう!

    • 1
    • 21/07/24 22:37:03

    おめでとう!

    • 3
    • 11
    • サーロイン
    • 21/07/24 22:36:38

    壁|´ー`)なんとなく、来年、娘さんはシングルになりそう!

    • 1
    • 21/07/24 22:35:45

    おめでとう!お婆ちゃん
    吸引でしょーw危ない

    • 0
    • 9
    • エンピツ
    • 21/07/24 22:35:10

    主もママスタ卒業おめでとう!

    • 3
    • 8
    • ササバラ
    • 21/07/24 22:34:56

    おめでとう!!

    • 2
    • 21/07/24 22:34:46

    吸収分娩って初めて聞いた

    • 2
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/07/24 22:32:50

    おめでとう!

    • 1
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/24 22:32:44

    おめでとう!

    • 1
    • 21/07/24 22:32:02

    何に吸収されたんだ笑
    嬉しすぎて舞い上がってる感じがいいね!笑
    おめでとう!

    • 2
    • 21/07/24 22:30:39

    おめでとう~!!!

    • 2
    • 21/07/24 22:29:43

    吸収されたらアカンやろっ!
    吸引な!笑
    おめでとう!娘さんもよく頑張ったね!

    • 6
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/07/24 22:27:14

    おめでとうおばあちゃん
    無償の愛で満たしてあげてね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ