離婚したら、母親が親権取るのが当たり前?子供いらないって母親もいる?

• なんでも
    • 66
    • イチボ
      21/07/24 21:00:04

ない人もいるのが普通なんじゃないのかな。
    私は本当に妻にも母にも向いてない。家片付けられないし料理も下手だし、子供の口答えなんてイライラして仕方ない。規則正しい生活もさせてない。

でもそんな私でも、宇宙一大好き、ママの出してくれるご飯美味しいし、ママがいないと寂しいって言ってくれる子供置いて自由を手に入れることはできない。本当は、海の見える高台でのんびり古民家でも借りて、好きな時に好きな事して好きな仕事して、色んな予定に縛られず暮らしたいのよ。

置いていく人が悪いとかじゃないの、私も子供が
    反抗的で旦那の方に懐いてたら迷わず置いていくと思う。だからみんなのコメント見て何だか安心した、子供は必要ないわってたまに思う私の感情もあっていいんだなと。

母性あってもなくても、ご飯食べさせてお風呂入れてはみがきさせて、病気になれば病院、普段は学校いかせて、ちゃんと子供育ててるんでしょ?十分凄いことしてるよ。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません