図書館で借りた本、返却期限までに返さない人迷惑です

  • なんでも
    • 96
    • ハラミ
      21/07/24 13:52:33

    本買えばとか理不尽なこというね。
    主は、返さない人に言ってるだけじゃないの?
    みんなの物なのに、そうやって期日守らない人がいるから、みんなが気持ちよく利用出来ないんだよね。
    主がどんな使い方をするかわからないけど、
    自由研究とかの参考文献程度のものなら、買うまではいかないけど、資料として沢山あった方が良いものとかあるじゃない?
    なんで、ここまで主が批判されているの?
    言い方?間違ったこと言ってないと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ