結局エッチで一番気持ちいいのって騎乗位で自分が動く体位だよね

  • なんでも
    • 87
    • フワ
      21/07/23 21:09:59

    とにかく早く終わらせたい(眠い、疲れた、明日早い等)時は最初から私が上になって動く。旦那がやばいやばい待って…を連呼しても待たないで絞り取る笑
    自分も感じたい時は正常位からマッタリと。

    でも早く寝たいから騎乗位で旦那を早くイかせてるのに、自分から腰を振っちゃうなんてエロいとか、そんなにしたかったの?とか、俺だけイっちゃってごめんとか、
    なんか旦那に火をつけてしまって、逆に余計長引いて終わらない時もある。これは辛い。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ