敷地内同居 義姉の子について

  • なんでも
    • 18
    • ハチノス
      21/07/23 01:32:04

    具体的に義父母から頼まれたことは、姪のお風呂と夕方私がパートから帰ってから数時間の預かりです。うちの子達と遊ばせてほしいと。姪のお風呂は、暴れるし言うことを聞かないから義母が体力的に辛くなってきたことと、義父とお風呂は嫌がるから。
    食事を用意したり洗濯は義母がやるから、それ以上は頼まないからと。

    うちの子達はもう上が小6だし大きいからそんなに育児が大変ではないけど、パートしてるので帰ってから自分の家のことだけで精一杯です。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ