過食嘔吐ダイエット!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/29 20:24:15

    >>11それでよし。
    健康に綺麗になろ。

    • 2
    • 21/07/29 20:02:54

    わぁ上がってる…。
    ママスタのトピで見て真似しようと思ったんだけど。
    どうやっても吐けず、結局大食いしただけでした笑 体重は怖いので測ってません笑
    よく具合悪くないものに吐けるな。全然出てこなかった。。
    と、言うわけで閉めます。

    • 1
    • 21/07/29 15:29:06

    1か月でマイナス30㎏!?
    正気の沙汰じゃないぞ。

    • 0
    • 21/07/28 16:45:28

    は?あほ?

    • 2
    • 21/07/23 04:35:30

    吐くとか気持ち悪い。
    そんなんなら最初から食べなきゃいいのでは。

    • 3
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/07/22 23:58:19

    私もそんな感じ…今日は何を食べましたか?
    吐きダコ隠すのが大変なのが苦痛

    • 0
    • 21/07/22 23:49:49

    釣れる?

    • 6
    • 21/07/22 23:21:53

    色んな方法あるからね。自分に合う合わないもあるし。また経過教えて。


    ところで今日何たべたの?
    教えて~

    • 0
    • 21/07/22 22:27:10

    治らなくなりますよ。

    • 0
    • 3
    • 経験者は語る
    • 21/07/22 22:21:40

    顔大きくなって、体痩せても顔デカいから意味がないよ。辞めた方がいいまじで。

    • 0
    • 21/07/22 21:52:19

    歯がなくなるよ。

    • 1
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/07/22 21:19:10

    それは病気だ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ