あなたが人よりできることを教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/13 15:47:48

    漫画絵、似顔絵、イラスト得意。たまにお仕事貰ってる。
    縫い物、編み物、レース編み、独学だけど娘が小さい頃ニットのジャケットからワンピースまで作った。ニット帽は今でも時々被ってるらし。
    グラスビーズ流行った頃は安いプラビーズで大人用のアクセの網図再現して娘や友達の子にあげて喜ばれた。なんか手芸っぽいの好きなんだわ。

    • 0
    • 21/07/13 14:55:27

    とおる声。

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 12:17:58

    器用

    • 0
    • 21/07/13 11:13:55

    体の柔軟性。

    • 1
    • 21/07/13 11:12:17

    人の名前や顔を覚えること

    • 1
    • 21/07/13 02:25:24

    子供が寝ている少しの間に
    シャワーを浴び終えるのが上手

    • 1
    • 21/07/13 02:18:28

    カップラーメンのお湯を沸かす時、計りを使わず手の感覚でピッタリお湯を湧かせる

    • 1
    • 21/07/13 02:16:26

    連続逆上がり〜
    40目前だけど30回ぐらいできて我ながらびっくりした。
    もうちょいできそうな気もしたけど恥ずかしいからやめてみた。

    • 2
    • 21/07/13 02:15:05

    大食い!

    • 2
    • 21/07/13 00:05:04

    人の良いところを探して文にするのが得意

    • 4
    • 21/07/12 23:55:34

    レタスとキャベツの違いがわかる
    えっへん!

    • 3
    • 21/07/12 23:54:30

    イラスト書くのが得意だよ。

    • 2
    • 21/07/12 23:51:47

    ゾグソーパズル、難しそうな多めのピースでも必ず完成させる。流石に1万とかはしたことないけど。

    • 1
    • 21/07/12 23:17:25

    23グラムの肉を正確に測り取れる
    ただ それだけ

    • 1
    • 195

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 23:03:53

    愛想笑い!

    • 1
    • 21/07/12 22:54:02

    ゴキブリ退治ならお任せあれ! 笑
    タウンワークぐらいの雑誌をくるくるって巻いて、狙いを定めて、スパーン!と必中させますわよw

    • 1
    • 192

    ぴよぴよ

    • 191

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 22:51:09

    旦那も子どもたちもいないお昼ご飯で、自分だけのために手の込んだご飯作るところかなー。

    • 1
    • 21/07/12 22:49:30

    >>188

    してほしいぃ…

    • 1
    • 21/07/12 22:44:27

    模様替えのセンスがある!!笑
    本当模様替え大好き!!
    人の部屋の配置考えるの趣味みたいなもん!

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 22:17:26

    鳥もも肉100gを感覚で正確に切り分ける
    しかも皮付きで切り分けて、皮剥いで100gぴったり

    • 1
    • 21/07/12 22:16:55

    鳥もも肉100gを感覚で正確に切り分ける
    しかも皮付きで切り分けて、皮剥いで100gぴったり

    あと、仕事柄電話で声聞くだけでヤバい人間かどうかわかる

    • 3
    • 184
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 22:15:54

    文字とか文章で気持ちを相手に伝えるのが得意
    時間をかけて書けば書くほど相手により伝わるみたい

    • 1
    • 21/07/12 22:14:46

    何か未来が、とてもわかるときがある。
    それは散歩とかしてるとき。
    たまーに。
    まれに。

    • 1
    • 21/07/12 22:13:27

    歌かな。

    • 0
    • 21/07/12 22:13:24

    波乗り
    インスタや他のSNSでは男の波乗りも来るから調子に乗れないけど陰キャが多いここだと余裕で1番だと思う

    • 2
    • 21/07/12 22:12:21

    イラスト描くの得意だから子供が好きなキャラクターは何でも描いてあげられる
    あとはハンドメイドでアクセサリー作ってあげたり

    • 2
    • 21/07/12 22:11:47

    もしかしたらめずらしいかもだから書くと、
    漫画を読むとき、
    そのキャラクターの声が脳内で再現できる。
    アニメになったものは、声優のものが、
    そうでないものは、声の高低とかが頭の中で再現できる。
    ただしできないときもある。

    • 1
    • 21/07/12 22:09:12

    航空機整備

    • 2
    • 21/07/12 22:03:54

    ピアノ
    勉強

    • 2
    • 21/07/12 22:03:11

    風邪引かない。
    あーそうですよ

    • 1
    • 21/07/12 22:02:32

    片付け。いらないものはさっさと捨てて、必要なものだけ持つようにしてる。だから部屋が散らからないよ。

    • 1
    • 21/07/12 22:00:22

    1つ20g(±1gの誤差あり)のおにぎりを計らなくても延々と作れる。

    • 1
    • 21/07/12 22:00:08

    気遣い。ムカついても顔に全く出さないことができる。

    • 0
    • 21/07/12 21:57:25

    嘘泣きができる。

    • 0
    • 21/07/12 21:52:17

    ヘラヘラだれにでも適当に合わせて話せる

    • 0
    • 21/07/12 21:46:13

    平気で嘘をつけてしまう。。

    • 1
    • 169
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 21:46:00

    >>113ママスタカンパニー作って!そしたら雇って!

    • 0
    • 21/07/12 21:44:25

    スマブラとマリカー

    • 1
    • 21/07/12 21:39:00

    特定の犬と話せるって言うか気持ちがわかる
    いきなり、すごく不思議
    嘘だと思うよね(^_^;)

    • 1
    • 21/07/12 21:37:16

    >>165 商売の女神様!

    • 1
    • 21/07/12 21:36:33

    なんにもないなーって思ってたけど、そういえばわたしが閑散としてるお店に入ると、どんどん人が入ってくる。
    よくある。
    そんなんでもいいかい?

    • 4
    • 21/07/12 21:36:01

    金払い悪いヤツを見抜ける

    • 1
    • 21/07/12 21:35:51

    >>161

    ウケる(笑)

    • 0
    • 162
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 21:34:59

    みんな羨ましい!私自慢出来ること何ひとつ無いや。ここのトピに書いた人達一人ひとりに取材に行きたい。

    • 0
    • 21/07/12 21:32:33

    職場で、お客様を見ただけでコイツヤベー奴だって察知できる

    • 3
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ