暑いと食欲ないよね。みんな何食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/12 14:50:55

    麺類
    暑くなると白米食べたくなくなるのはなんでかな?

    • 0
    • 21/07/12 14:47:08

    そうめん…

    あと白米…

    でぶまっしぐらですわぁ

    • 1
    • 21/07/12 14:45:50

    おいなりさんと炭焼き焼き鳥。
    あと桃。

    • 0
    • 21/07/12 14:12:40

    麺類、だから却って炭水化物太りするよ…

    • 0
    • 21/07/12 14:12:02

    一人の時は豆腐。ダイエットにもなる。

    • 0
    • 20
    • サーロイン
    • 21/07/12 14:09:05

    太る前にお腹壊す

    • 0
    • 21/07/12 14:07:21

    うちは、昨夜はうな丼と冷ややっこ。
    今夜は親子丼
    ゴロゴロしてないで、お肉解凍しなきゃ…

    • 0
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/07/12 14:07:12

    とうもころし

    • 0
    • 21/07/12 14:06:42

    最近スイカばっかり食べてる

    • 1
    • 21/07/12 14:05:46

    私は豚ヒレの料理が多くなる。
    ビタミン多いから。
    ソテーにしたり、クリーム煮にしたり。

    • 0
    • 21/07/12 14:05:37

    >>1
    あなたも大差ないから 笑

    • 1
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/07/12 14:03:36

    私は家にいるからそんな現象おきないけど、子供達はフルーツとかいつもより少し塩多めの冷めたおにぎりなら食べやすそう

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/07/12 14:03:33

    夏に食欲ないほど暑いって最近ないな。
    クーラーすぐ付けちゃうから。

    • 1
    • 21/07/12 14:00:55

    夏は豚肉

    • 0
    • 21/07/12 13:59:17

    急に暑くなると体に堪えるよね。お昼は温めるだけのパスタにしたよ。

    • 1
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/07/12 13:55:44

    ニンニクがっつりきかせた手羽先食べたよ

    • 2
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 13:05:34

    クーラーつけてるから暑くて食欲ないとかない。

    • 3
    • 21/07/12 13:04:55

    エアコン付けてるから食欲が無くなることがない。。。

    • 2
    • 21/07/12 13:04:04

    夏は山形だしと中華サラダ。

    • 0
    • 21/07/12 13:00:40

    冷やし中華

    • 0
    • 21/07/12 12:59:45

    アイスってめっちゃ太るよ! とくに氷菓じゃなくて、ラクトアイスとかアイスクリームみたいなクリーミーな系統は。

    • 2
    • 21/07/12 12:59:32

    この週末ところてんと冷やしトマト。
    食べないと腸が動かなくなるからどうにか食べるようにしてる。
    胃腸が冷えるから飲み物は温かいものにしてる。

    • 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/07/12 12:56:26

    らーめんライスしちゃったよ。 身体に厚み出てきたよ。

    • 0
    • 21/07/12 12:56:21

    糖分とりすぎて病気になるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/07/12 12:55:18

    アイスだけは体に良くなさそう。私は今カップ麺と菓子パン太るコースを食べてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ