ホリエモンスシローに激怒!2度とスシローにはイカネー!

  • ニュース全般
  • 手手手伍伍記者
  • 21/07/12 12:46:54

ロケットビジネスを手掛ける堀江ロケット株式会社のホリエモンがスシローに激怒。
ホリエモンによる、わざわざガラガラの15時頃にスシローに来店。
受付機で座席をカウンターに指定すると以下のような席に案内された。

ゴミ■ゴミ〇ゴミ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゴミ=むさ苦しい男
〇=ホリエモンが受付機によって案内された席
■=空席

ホリエモンは自他共に認める分ゴミ論者として業界では有名で
近くに野郎がいるだけで吐き気がするとらしい。

ホリエモンはスシローに対して、
受付機の設定の改善をスシローに要望し、2度と同じ過ちをしないでくれと頼んだ。

隣に男がいる劣悪な席には飲食店では誰もが座りたくないのは当然である。

記者:ネットバス速報 手手手伍伍和子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/12 15:52:47

    ソースは?
    この人そんなに悪い人じゃないと思うけど。

    • 2
    • 21/07/12 15:44:17

    同じカタカナと記号の反復だらけで、変なリズムがあって面白い記事だね。
    記者名も手手手伍伍和子だし

    • 0
    • 21/07/12 15:36:15

    スシローの社長と対談してなかった?

    • 0
    • 21/07/12 15:03:15

    え?
    女性から見たらあなたもむさ苦しい男だけど。
    むさ苦しい男同士で固まらせてくれた店に感謝するレベルだわ。

    • 1
    • 21/07/12 15:02:42

    ホリエモンス・シローって名前の人がなんかやったのかと思った。

    • 2
    • 21/07/12 15:00:40

    トピタイでイカがなくて怒ったのかと思った

    • 0
    • 36
    • リブロース
    • 21/07/12 15:00:11

    自分はゴミと思ってないところがスゲェ

    • 3
    • 35
    • アンチじゃないけどさ
    • 21/07/12 14:54:23

    空席に若い美人な姉ちゃん入るとしたら、ずんぐりしたおっさんの近くとか可哀想じゃん。

    • 1
    • 21/07/12 14:49:11

    そんで食べて帰ったのかな?嫌なら帰る居心地のよいお店で食べると言う選択肢もある

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 14:47:23

    分ゴミ、しつこく居たのか

    • 0
    • 31
    • おつかれー
    • 21/07/12 14:46:08

    5ちゃんねるのパクリ

    • 0
    • 21/07/12 14:17:04

    コロナ禍でのスシローのやり方には私も疑問を感じたことあって、しばらく行かなかった。

    • 0
    • 21/07/12 14:10:39

    むさくるしい男でもごみ扱いはダメでしょw
    それで本題
    これだけ空席があるのに、そこを選択されるシステムは問題あり。
    せめて ゴミ空席ゴミ空席ゴミ空席粗大ゴミだよね

    • 6
    • 21/07/12 14:05:38

    1番のゴミは誰かって、本人以外の誰もが分かってるのにね。。

    • 4
    • 21/07/12 14:01:50

    記者名の、手手手伍伍和子 ってなんて読むの?w

    テテテゴゴ カズコ ?
    テテテゴ イワコ ?

    • 2
    • 21/07/12 13:58:43

    もうただのクレームでしかなくなってるじゃん。

    • 7
    • 21/07/12 13:53:39

    男の更年期ってウザイわ

    • 10
    • 21/07/12 13:50:36

    えっと、この方は何をおっしゃってるのかな?

    だったら外食すんな。
    今に始まった事じゃないけど、ホント何様ですか?

    • 7
    • 21/07/12 13:46:52

    たちが悪いのに当たったスシローに同情する。一歩外に出ると口が開くみたいだから職人自宅に呼びなさいな。

    • 1
    • 21/07/12 13:45:22

    カウンター狭いし横に横幅のある男が来たら席変えてほしくなるね

    • 0
    • 21/07/12 13:44:45

    >>7
    匂いきつい人は嫌だけど、隣に男が座るの嫌ってそれ言い出したらどこも行けなくない?

    • 4
    • 21/07/12 13:43:24

    堀江もんと、ドラえもんは、似て非なるもの




    • 3
    • 21/07/12 13:41:31

    効率的にされるのが庶民の世界。そんな扱いが嫌で金持ちは避けるんでしょうが
    そんなの知ってて行った貴方が悪い

    • 2
    • 18
    • サーロイン
    • 21/07/12 13:19:53

    貸し切ればええやん。あほなん?

    • 5
    • 17
    • アタオカだわ
    • 21/07/12 13:18:15

    え?ホリエモンともあろう人がスシロー?銀座の高級寿司じゃないの?意外と庶民(笑)

    • 3
    • 21/07/12 13:13:16

    お金あるんだからカウンターの寿司屋に行けば?

    • 5
    • 21/07/12 13:11:08

    いやいや、あんたもむさくるしい野郎やないか!

    • 16
    • 21/07/12 13:08:16

    この人 いつも何かに怒ってない?
    お金あるなら回らない寿司屋に行けばいい!

    • 10
    • 21/07/12 13:05:23

    相手もむさ苦しい男が来たって思ってるだろうね。

    • 11
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/12 13:04:48

    でも料金設定やすいお店って
    ゴミも多いよね。

    • 0
    • 21/07/12 13:03:42

    分ゴミ!
    なつかしい!

    • 1
    • 21/07/12 13:02:38

    コロナ禍なのにそんな案内するんだね~

    • 5
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/07/12 13:02:08

    あなたもゴミなんだけど

    • 5
    • 21/07/12 12:59:53

    ホリエモンの擁護はしたくないが、この時期にこの配置はないでしょ
    機械が無能

    • 5
    • 7
    • アキレス
    • 21/07/12 12:55:41

    でも私つわり真っ最中のときに出勤前にちょっと休もうと入ったコメダで、後から隣にオッサン入ってきて、ニオイが本当無理でオーダーキャンセルして店出たことある。
    私も男に横に座られるの嫌だわ。

    • 3
    • 6
    • 無職のヌコ
    • 21/07/12 12:52:05

    ホリエモンがスシローに行くのが驚き
    (=^ェ^=)

    • 4
    • 21/07/12 12:51:46

    じぶんがゴミみたいな顔しといてなにいってんの

    • 13
    • 4
    • トモバラ
    • 21/07/12 12:51:29

    ちょっと何言ってるか分からないわ。


    〇△□✕%※……
    (。=`ω´=)ぇ?

    • 8
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 12:51:06

    女性からすると、ホリエモンもむさ苦しい男だよ

    • 23
    • 21/07/12 12:50:05

    自分も男だよね?え?

    • 6
    • 21/07/12 12:49:30

    ホリエモン
    やばい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ