辛い時

  • シンママ
  • 穏やかな狼
  • 21/07/04 18:37:30

働いても働いてもお金がない、、、
万単位でお金が必要な事が起こると泣きそになります。
子供はずっとネット漬け。
頑張っても何一つ報われ無いのかと思うと辛いです。
こんな話を聞いてくれる人もいません、、
辛い時どうやって解消してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 18:08:53

    近所のナントカ大橋の欄干に登って
    夜空を見ながらぽけーっとすると『何悩んでたんだっけ?』と頭の靄が消えるよ
    一度だけ川に落っこちたけどw
    いきなり「やめなさい!」ってタクシーのお爺ちゃん運転手が叫ぶんだもん
    しかも川が深いし、見た目より流れが凄くて押し流されるし!

    10キロほど下流の川辺で発見された時には三途の川を渡ってたw
    いまも思うんだけど消防の方がうっかりさんなら
    いまの地獄を味合わずに済んだのに!!

    • 0
    • 21/07/12 10:42:44

    >>8ありがとうごさいます💦
    また色々あって落ち込んでいます笑
    1人で何もかもやらなきゃいけないって大変ですね😢
    でも頑張ってるのは私1人じゃなくて皆さん頑張ってるんだって思って今日も働いています笑

    • 0
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/07/05 10:13:38

    主さんはコメントに返信をしていて真面目な良い方なんだろうなという印象を持ちました。辛い時ありますよね。私も打ちのめされる瞬間があります。辛い時に他の人はどうやって乗り切っているんだろうと気になることもあります。トピを立てた時よりかは気持ちは落ち着いていますか?大丈夫?

    • 0
    • 21/07/05 08:14:15

    >>1子供は10歳になります。ほんとに、考えていた以上に大変ですね、、、
    自分が甘かったとこの歳になって思います、、ありがとうごさいます。頑張ってみます!

    • 0
    • 21/07/05 08:12:33

    >>2コメントありがとうございます!みんな同じ気持ちになる事あるんだって分かるだけでもちょっと元気貰えます。今日も頑張ろう!

    • 0
    • 21/07/05 08:11:18

    >>3調べてみます!
    たまにほんとに先の事考えて落ち込んでしまうんですよね💦
    ありがとうごさいます😊

    • 0
    • 21/07/05 00:19:58

    >>2
    自分を褒めるの大事だよね!私もやってる(笑)
    なんなら子供にもママ今日めっちゃ頑張ったから褒めて!って言ってる(笑)

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/07/04 23:17:16

    近くのNPO法人だとか、役所の子ども課の窓口などを調べてみてはどうでしょうか。リアルに話せる人がもしかしたらできるかもしれません。私は知人にNPO法人を紹介してもらえて、同じ境遇の人と知り合えて愚痴を聞いてもらったりもしています。

    • 1
    • 2
    • クラシタ
    • 21/07/04 21:55:01

    頼る人もいなくて、子ども一人で育てて、わたしめっちゃ頑張ってるー!偉くなーい?ってしみじみ思うようにしてる笑

    • 3
    • 21/07/04 19:11:12

    なかなか女一人で稼いでいくのって難しいよね。
    お子さんは何歳で何人?
    うちは9才が一人。お金もない。
    私は病院にかかってるので安定剤や眠剤を貰ってるので、薬で乗り切ってる。
    辛いときはひたすら寝てる。もうそれしかない。
    睡眠薬でなくて入眠剤の軽いのなら内科でも処方してもらえるから、一回薬をもらってくればいいよ。気持ち的にもお守り替わりになるし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ