外のトイレ使う時に盗撮カメラがないか探す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/01 21:18:03

    ダブルピース?

    • 1
    • 21/07/01 19:58:15

    いや、ピースとかしたら盗撮感無くなるから公開はされなさそうじゃない?こいつ何やってんだ(萎)みたいな(笑)

    • 3
    • 21/07/01 19:55:48

    ピースするのはおかしいwww
    私は天井の通気口?みたいなところをガン見して、気づいてるぞって顔する

    • 2
    • 21/07/01 19:54:32

    わかる!

    • 0
    • 21/07/01 19:54:17

    盗撮じゃないけど、上からのぞかれたことがあっていまだにトラウマ

    • 2
    • 21/07/01 19:53:20

    wwww

    • 0
    • 21/07/01 11:34:51

    ピース吹いた

    • 0
    • 21/07/01 11:17:38

    気づいてるよのふりしてもその後用足してたら見てくださいと言ってるようなもので余計嫌だな。

    • 2
    • 21/07/01 11:08:54

    うん、なんとなくざーっと全体を見回すかも。

    • 0
    • 21/07/01 10:43:49

    ピースして気付いてるフリしてもその後撮られてるんだからピース無駄じゃん?

    • 3
    • 21/07/01 10:42:49

    探すけど見つけたことはない
    探し方が甘いのかな

    • 0
    • 21/07/01 10:42:31

    ピース笑った
    コロナ禍になって公衆トイレも行きにくいな

    • 1
    • 21/07/01 10:37:20

    >>30
    ウォッシュレッドの水出てくるノズル?

    • 0
    • 21/07/01 10:36:29

    >>28
    そっか!!妙に長い人とかいますもんね
    知らない世界を見たいのかな

    私も妙に長い人は中で何をしているか気になるわ。のぞきたい主旨は違うけどさ

    • 0
    • 21/07/01 10:36:20

    昔は都内の駅のトイレ使う時、壁みると5ミリぐらいの穴が空いてるから、気になってそこにトイレットペーパー詰めてた。今は結婚して子供産んで駅のトイレ使う生活をしてない。

    • 0
    • 21/07/01 10:34:48

    >>27
    あれじゃない?便座裏にある機械なんだったけ?

    • 1
    • 21/07/01 10:34:08

    下からだったら、分かるんじゃない?
    でも座ってるし、スカートなんかで影になってそうだから、
    騒ぎはしない。

    • 1
    • 21/07/01 10:33:50

    >>26
    何してるか見たいんじゃない?テリトリーを犯したい衝動がある性癖のある人もいるよ。
    男性に多いけどまれに女性にも多い。

    • 0
    • 21/07/01 10:30:30

    >>25
    え、下から撮られてますよ。丸出し

    • 0
    • 21/07/01 10:29:51

    けどさ上からうつしてるとして
    なにも見えなくない??何が楽しいのか
    理解できない。
    座って用を足して
    あっパンツが見たいのかな

    • 1
    • 21/07/01 10:27:43

    探さない。もう撮られてもどうでもいい。

    上のほうからだったら、ほぼ服で見えないような気がするし。

    • 1
    • 21/07/01 10:13:21

    トイレ行くと絶対屁が出て一人でニヤッてしちゃうんだよな。
    音もしっかり拾われるのかな。

    • 0
    • 21/07/01 10:06:52

    さっしーがトイレ入る時はどこでも澄ましてるっていうから私は逆に違う方がいいんじゃないかな?と思ってる。話題にもなるし(笑)
    まああったら犯罪だから目安にはなるよねーあそこに隠しカメラあったって。

    • 0
    • 21/07/01 10:05:00

    >>18
    私も

    • 1
    • 21/07/01 10:04:12

    ピースしてる姿を想像したら笑える!
    探したことない

    • 2
    • 21/07/01 10:02:15

    探さない。
    おばさんだし減るものじゃないし別にいいかな。

    • 3
    • 21/07/01 09:59:29

    キョロキョロはしないけど箱型のものが目についたら何だこれ?と一瞬カメラが頭をよぎるわ

    • 1
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/07/01 09:58:35

    探すまではしないけど、「撮られてたりして」とはよく頭をよぎる。

    • 7
    • 21/07/01 09:54:58

    探した事ない。
    てか、探そうと思った事すらなかったわ。
    でももし見付けたら、してやったぜ!って気分になりそう。笑

    • 0
    • 21/07/01 09:54:21

    >>10
    いや、世の中色んな性癖の人がいるからわからんよ。

    • 1
    • 21/07/01 09:54:08

    届く位置のときは排水溝を踏みつけてしてる。

    • 0
    • 21/07/01 09:50:51

    >>13
    人がよく入れたよね。排水溝から目が合ったってホラーだよ。

    • 3
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/07/01 09:45:12

    排水溝の蓋の下に寝そべって見てたやついたよね
    あそこまでしてでも見たいものなの?

    • 4
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 09:40:03

    外で使うときは、すぐ出そうだから、探してたら間に合わない。

    • 3
    • 21/07/01 09:38:02

    探すまではないけど怖い。
    あと2、3個のトイレで1つがすでに使用中になっていると、誰か隠れていて上から覗かれてそうで怖いからかなり用心する。

    • 4
    • 21/07/01 09:37:33

    わたしは盗撮したい女性の対象外だから気持ち悪いと速攻消されることでしょう

    • 4
    • 21/07/01 09:36:11

    ないとは思いつついつも換気口を見上げる。
    見られているかもしれないと思うが、特に上品に用を足すとかはしない。

    • 2
    • 21/07/01 09:30:41

    いま、小さいミリ単位の穴のカメラあるらしいからね。汚物入れの上に置いてあるゴミとか気をつけた方が良いと聞いた。
    隣が故障中の張り紙とか清掃道具入れとか避けるようにはしてる。
    積んであるトイレットペーパーも危険

    • 2
    • 21/07/01 09:27:58

    ギリギリまで我慢してるときはそんな余裕ないなー
    オシッコしながら探すことならあるかも

    • 4
    • 21/07/01 09:25:56

    主面白い笑

    • 2
    • 21/07/01 09:25:03

    探してた時あったけど見つけた事は一度もない

    • 1
    • 4
    • ザブトン
    • 21/07/01 09:23:49

    どうせ撮られてもババアだから速攻で消されるだろうから気にしない

    • 4
    • 21/07/01 09:22:07

    一応探す
    見つけたら騒ぎます

    • 1
    • 21/07/01 09:21:28

    撮るならどっからでも。
    めんどくさ。

    • 2
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/07/01 09:21:11

    探さなーい。見たけりゃ見とけ。って思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ