あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/10 01:54:24

    ババアって使う人。
    リアルでは聞いたことないんだけど、、
    ママスタに多くて、育ち悪いんだろなと思う

    • 4
    • 22/05/06 13:10:21

    >>1715
    育ちも悪いんじゃない。たぶん。

    • 1
    • 22/05/06 13:07:48

    育ち悪いまではいかないけど、保護者同士が話していて、片方は知らない人なのに普通に割り込んでくる人。
    あれどういう神経してるのか気になるわ。
    空気読めない系なのかな。

    • 1
    • 22/05/06 13:06:44

    外見で全てを判断したり特徴をネタにしてくる奴。

    • 7
    • 22/05/06 13:03:05

    離婚して知り合い数ヶ月で再婚する人
    必ず離婚してる笑

    • 2
    • 22/05/06 12:58:09

    性格悪い人

    • 12
    • 22/05/06 12:56:41

    間にわざわざ割って入ってきて、人の友達や彼氏を取りたがる女

    • 7
    • 22/05/06 12:50:54

    才賀紀左衛門みたいな人

    • 1
    • 22/05/06 12:50:31

    ここにいる人

    • 1
    • 22/05/06 12:17:00

    人にお礼を言えない

    • 9
    • 22/05/06 12:12:01

    あんまり一言では言えないような?
    特にこれといったパターンもないし

    • 1
    • 22/05/06 11:44:12

    ジャコウネコ
    多重人格のアンチだから

    • 1
    • 1705

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 11:32:49

    >>1701
    小梨とかすぐ差別的なこと言うあなたの方がよっぽどお育ちが悪いのね(笑)

    • 3
    • 22/05/06 11:32:47

    学校行事で、保護者席として隙間なく並べてある椅子なのに、足を組んで足先足裏を隣の保護者に向ける人。

    • 1
    • 22/05/06 11:31:08

    >>1697
    そんなことないわ
    同じように育った兄弟姉妹でもみんな性格違うんだから(笑)

    • 0
    • 22/05/06 11:30:17

    小梨の独身男女

    • 0
    • 22/05/06 11:29:34

    >>1697
    スネ夫はめちゃくちゃ意地悪で性格悪いけどね~

    • 1
    • 22/05/06 11:28:25

    ママスタ民の殆ど
    よくもまあみんなよく言うわな(笑)
    自分のことを棚に上げてさ

    • 2
    • 22/05/06 11:26:33

    >>1695
    子供は、嘘つけないから

    • 2
    • 22/05/06 11:25:45

    意地悪。育ちがいい人って、基本優しい。

    • 5
    • 22/05/06 11:24:34

    性格悪い人

    • 6
    • 22/05/06 11:18:11

    子ども見ると良く分かる。

    • 5
    • 22/05/06 11:08:17

    賃貸なのに足音ドスンドスン
    ドア、窓明け閉めバァーン
    夜中に話し声や馬鹿笑い
    物音ドカンドカン
    自分のことしか考えてない。

    • 4
    • 1693
    • アメリカンカール
    • 22/05/06 11:02:35

    >>1692
    一瞬、ん?差別?と思ったけど
    実際、いいとこのお嬢さんでは居ないわな…

    • 0
    • 22/05/06 10:59:54

    旦那が韓国、ベトナム、インドネシアとかの人

    • 1
    • 22/05/06 10:55:36

    どんな時でも自分しか見えていない人w

    • 1
    • 22/05/06 10:50:35

    他人の悪い噂話が好きな人。
    嬉しそうに人の悪口いう、なんなら直接嫌味も言うって育ち悪そう。

    • 9
    • 1689
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/06 10:49:16

    公の場で親のことをパパママと呼ぶ(父、母ではなく)

    箸の持ち方が悪い
    肘をついて食べる

    あとこれは偏見と思うけど、タバコ吸う人

    • 2
    • 22/05/06 10:47:18

    >>1678
    男でも言葉遣い悪い人は引く

    • 2
    • 22/05/06 10:46:27

    バツが何個もある人

    • 7
    • 22/05/06 10:45:39

    根津、西村、飯田、長野みたいな部落民

    • 2
    • 1685
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/06 10:29:31

    近所だろうが良い歳してクロックスにスウェットで買い物

    • 8
    • 22/05/06 10:16:56

    >>1682
    分かるけどさ、わたしの旦那高卒だけど育ちは悪いよ。読めない漢字も知らない熟語や言い回しも多いし、数学もわかってないし、教育テレビに出てくる程度の科学の知識もない。マナーもなってないこと多々ある。
    そんなのどうでもいいくらい、性格は最高にいいし、ヒスな私に根気よく付き合ってくれてるから、育ちがいいからって何?って思うけども。

    • 2
    • 22/05/06 10:13:06

    食べ物を平気で捨てたりできる人。
    人の悪口言える人。

    • 4
    • 22/05/06 10:12:15

    >>1664私はこういう考え方の人のが無理

    • 8
    • 22/05/06 10:10:37

    職場にいるんだけど、40くらいのおばさんで部長とかの男性社員に、お菓子なぁいー??ってせびってる人。裏で太らせてるんだよね~って笑ってる男性たち。どっちも大人としてありえない。

    • 0
    • 22/05/06 10:08:52

    不倫する人
    男も女も

    その後に何が待ち受けてるのか考えられないんだろうな

    • 5
    • 1679
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 09:56:57

    不倫バレても何ともない人

    • 3
    • 22/05/06 09:46:35

    女性なのにめちゃくちゃ言葉遣い悪い人。ほんとに引く

    • 6
    • 22/05/06 09:45:28

    自分以外には厳しい自分に甘い、借り物は基本返さないのが当たり前

    • 2
    • 22/05/06 08:22:37

    男に色目使って媚びる人。 

    しかもいい年の母親なら最悪。

    • 5
    • 22/05/06 08:18:39

    浮気相手や不倫相手になる人

    • 2
    • 22/05/06 07:27:43

    喋り方が耳障りでうるさい人。
    やたら露出する服。
    金稼ぎ、物欲、腹黒い。

    • 2
    • 1673

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 07:23:51

    >>1669
    今住んでいる所がそう
    馬鹿って嫌

    • 1
    • 22/05/06 07:23:05

    TPOに合わせた服装が出来ない人。

    • 3
    • 22/05/06 02:12:37

    アメリカでは、さして取り柄のないブスのアジア女子は厚かましくグイグイ行かないと、見向きもされないんだよ。
    必死に肌さらしてポーズ取ってみたり可哀想。

    • 1
    • 22/05/06 01:50:12

    人の噂話や陰口を丸々鵜呑みにする人。
    そしてその噂や陰口のターゲットを知りもしないくせに嫌う人。

    頭弱い人に多く見られる行動ね。

    • 18
    • 22/05/05 22:44:01

    お喋りさん。とにかく止めどなく喋ってる人。
    常に誰かを悪くいう人。

    • 8
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ