寝る前に香水つけてから寝るっておかしい?

  • なんでも
  • マル
  • 21/06/27 00:10:28

今日、グループでバーベキューしてて、話の流れでママ友に言ったらめちゃめちゃ引かれたんだけど!
でも、同席してたパパさん達は感心してた
ママ友には映画やドラマに影響され過ぎって小バカにされた
別に影響ってわけじゃなくて、好きな香りに包まれて寝たいしそうした方が日中も自然と香るから昔からそうしてるって言ったけど
「へー」って鼻で笑われた。
子供との添い寝期間以外はずっとそうだったんだけど、おかしい?
同じ様な人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 12:17:53

    >>125
    同意。

    自由だと思う。
    私は香水ってリラックスタイムにつけるものだから、外出時にはつけない。香害てうるさい人もいるから。
    でもそれで癒やされる人もいるんだろうし、へぇーとは思うけどおかしいとも思わない。人それぞれ。

    • 2
    • 132
    • シャトーブリアン
    • 21/06/28 12:14:09

    香水だけで全裸なら心の中でマリリンって呼ぶ様にするけど馬鹿にはしないよ。
    たまにはモンローって呼ぶかもだけど。

    • 2
    • 21/06/28 12:13:59

    好きな香りで眠れたら幸せだね
    時間たつと香りかわってくるよね

    • 3
    • 21/06/28 12:11:37

    おかしくない
    っていうか、その嗜好程度でバカにするママ友がおかしい。私は朝起きたら、香水を軽く振る。

    • 6
    • 21/06/28 12:07:56

    わかりますー!!私も香水ではないけどいいにおいがするヘアコロンとかハンドクリームとかつけますよ~

    • 2
    • 21/06/28 07:34:31

    私香水好きじゃないから、好きな香りに包まれて寝たいって気持ちがわからない。

    • 0
    • 21/06/28 07:32:05

    いいと思うよ!
    いい匂いで眠れたらいいじゃん。
    そんなことで小バカにしてくる人って性格悪すぎ。

    • 8
    • 21/06/28 07:31:36

    香水と同じボディクリーム塗ってる。
    いい香りにつつまれて眠りたい。

    • 5
    • 21/06/28 07:30:19

    自由じゃない?
    私は香水って出かけるときにつけるものだから家でのリラックスタイムにはつけない。
    でもそれで癒やされる人もいるんだろうし、へぇーとは思うけどおかしいとも思わない。

    • 3
    • 21/06/28 05:47:30

    香水じゃなくて、風呂上がりにアロマオイルでマッサージしているから、好きな香りに包まれたいのは分かる。

    • 1
    • 21/06/28 05:08:30

    私もたまにつけて寝るよー

    • 1
    • 21/06/28 05:02:56

    私も好きな香りに包まれて寝たくて、ボディファンタジー付けて寝てる。

    • 0
    • 21/06/28 04:51:24

    寝る前に香水つけると色情霊が寄って来るみたいです。だからやめたほうが良いと思います。

    • 0
    • 21/06/28 04:18:38

    好きな香りにつつまれて寝たいからしてだけど、子供が出来てからは辞めてる。子供の睡眠に良くないみたいなのです。

    • 0
    • 21/06/28 03:54:01

    真似して枕に香水つけたら頭痛くなって寝れない

    • 0
    • 21/06/27 10:42:48

    へー
    私もやってみようかな。
    ナイト用の香水とかってあるのかな?

    そのママ友?は所詮その程度の人間なんだよ。気にする価値もない。
    無視無視

    • 0
    • 21/06/27 10:20:31

    普段香水付けるけど、寝る前はシャンプーの匂いが好きだから付けない。
    別におかしいとも思わないよ。

    • 0
    • 21/06/27 10:00:50

    そこまで香りのきつくないボディクリーム塗ってる。

    • 0
    • 21/06/27 09:58:34

    え。
    肌に良くないよね?
    ってかトリートメントの匂いだけで十分

    • 2
    • 21/06/27 09:58:34

    くさそう

    • 1
    • 21/06/27 09:56:00

    シミになるよ

    • 3
    • 21/06/27 09:55:21

    私も寝る前たまにつけるよ 香水好きで色々持ってるし気分で毎日変えてる

    • 3
    • 21/06/27 09:51:14

    部屋や寝具のにおいがすごいキツそう。頭痛くなりそう。でも香水とか柔軟剤のにおい好きな人って麻痺しててあまり感じないから平気なのか。

    • 6
    • 21/06/27 09:04:25

    >>102変な匂いが香水と混ざるともっとくさい

    • 4
    • 21/06/27 09:02:07

    好きな人が、付けてたの思い出してエゴイストの香水付けて寝ようとしたらクサいというかキツすぎて死ぬほど息苦しかったw
    寝香水で検索したらオススメとかでてくるけど見てない

    • 0
    • 21/06/27 08:58:25

    感心してたってよく分からない
    寝る前に香水つけただけで感心なんてする?

    • 8
    • 21/06/27 08:58:07

    寝る前につけて、次の日、ほどよく香っているのが好き!

    • 4
    • 21/06/27 08:57:14

    >>102
    臭いならにおいで誤魔化さないで。
    やる事が外人みたい。お風呂入って。

    • 3
    • 21/06/27 08:56:31

    そんなマイナーな事なの?
    寝香水って言葉があるくらいなのに。私も、一時期やってた。癒やされるよね。

    • 3
    • 21/06/27 08:55:56

    なんかそういうのってバブルかのイメージなんだけど

    • 2
    • 21/06/27 08:52:49

    布団は臭くないんか?ぐらいしか気にならん

    • 0
    • 21/06/27 08:50:18

    私もたまにやる。
    リラックスできるんだよね~。

    40過ぎたら変な体臭出てきたし。匂い隠さなきゃいけないと思ってる。

    • 3
    • 21/06/27 08:25:11

    一緒にいたパパさんたちにウケが良かったんだ?
    影で「男(人の旦那)にウケようしてる」とかから始まって「欲求不満なんじゃない?」とか「男なら誰でも良いんじゃない?」とか言われそう

    尾ひれつきまくって「〇〇さんって不倫しまくりなんだよ」とか言われたりするかもって 想像してしまったわ

    • 11
    • 21/06/27 08:18:13

    マリリン・モンローと葉加瀬太郎

    • 2
    • 21/06/27 08:14:31

    香水については別にへーとしか思わないけど、この時期にグループでバーベキューの方が気になるわ。

    • 16
    • 21/06/27 08:08:05

    別におかしくないよ。

    • 0
    • 21/06/27 08:04:56

    おかしいかどうかなら、私はそんな事考えたこともないから、おかしい。と思う。
    でも世の中にはそれが普通の人もいるだろうからね。

    ただ他のパパさんは感心してたって一文がめっちゃ余計だと思った笑

    • 14
    • 21/06/27 08:02:49

    M.モンロー?

    • 0
    • 21/06/27 07:55:31

    たまにお風呂上がりに空間にシュッってやって体に纏わせるよwもともと爽やかな香りだから、子ども達に臭いとか言われた事ない。

    • 0
    • 21/06/27 07:52:37

    たまにするよー呼吸するたびにいい香りがするから逆におすすめしたい。香水に限らずボディークリームでもいいよね。
    子どもはこれがお母さんの匂いと思ってる(笑)

    • 3
    • 21/06/27 07:49:10

    >>83だよね。
    香水は、別に好きにすれば良いんだけど。

    普通話の流れでそんな話になる?グループバーベキューの時って、結構ゆっくり話す暇はないくらい忙しいし。
    主は多分空気読めてないし。動けてなさそう。

    • 5
    • 21/06/27 07:47:23

    寝香水いいよね、おかしくないよ
    中学生くらいから寝付きにくい時にやってる
    シャンプーや入浴剤も香り重視

    • 2
    • 21/06/27 07:44:51

    あり!私はルームフレグランスとかアロマ焚いたりする

    • 0
    • 21/06/27 07:44:07

    元々香水つけないからしないけど、最近無印でアロマオイルとアロマストーン買ったから、寝る前にオイル入れてほのかに香りながら寝るよ。

    子供と寝てるんだけど、
    癒される… って言うから、色々集めたい。

    • 0
    • 89
    • リブキャップ
    • 21/06/27 07:42:10

    >>83
    そうだね。香水云々じゃないような気がする。

    • 5
    • 21/06/27 07:41:49

    私もたまにするよ。一人で寝るしアロマ的な感じ。

    • 1
    • 21/06/27 07:39:56

    私と一緒に寝るわけじゃないし、好きにすればよろしい。

    • 0
    • 86
    • トウガラシ
    • 21/06/27 07:36:26

    江口拓也みたい。

    • 1
    • 21/06/27 07:33:52

    女って怖いね。そしてめんどくさい。

    • 1
    • 21/06/27 07:32:22

    >>60
    旦那可愛いな

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ