職場の40代や50代のおばさんが私に意地悪

  • なんでも
    • 173
    • ハチノス
      21/06/25 21:23:52

    ただ、40代と20代しかいない職場では、
    20代にいじめられました。
    「化粧が薄いww」
    「服とかどこで買うの?地元のお店とか行ったりするの?」
    と聞かれ、
    「うん、行くよ」って言ったら、
    「この辺とか用事済ますことしかないんだけどw」
    って目の前で他の人に話しているふうを
    装って爆笑されました。
    (つまり、いじめるためにわざと質問された)

    また別の日、地元のお店にいたら、
    その職場の40代に見られていて、
    「お店にいたんだけどwww」
    って職場で噂を広めてバカにされました。
    店で見た→うわッ!みたいな広め方。
    その時40代の人はお店で見かけたこと
    自体をバカにしていて
    20代の人は休日をそのお店に
    行っていたことをバカにしていた感じです。
    (地元で買い物するなんてダサー)
    みたいな感じ。
    お互いバカにする要素は違うけど
    一致団結して嘲笑っていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ