橋本環奈って口がヤバイね・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 13:05:44

    やばいかな?

    • 0
    • 21/06/24 23:29:18

    >>52
    太ったというか、骨格ストレートが着ると太って見える服ばかり着せられてる気がする。骨ストに強いスーツ着てる写真見たけどこんなに違うんだってびっくりしたよ。

    • 1
    • 21/06/24 23:18:13

    >>40
    奇跡の一枚から随分変わっちゃったよね~
    何もしなかったらあの路線になるよね。
    背が低いからちょっとの太りですぐ分かる。

    この人はプロ意識で痩せよう絞ろうってのはないの?

    • 0
    • 21/06/24 23:12:39

    >>47
    加藤あいみたいな感じ?あの人も美人なのに歯茎黒くなっちゃったよね。

    • 1
    • 21/06/24 23:09:10

    >>40
    メンタル安定してそうだし
    あれにはならなそう

    • 0
    • 21/06/24 23:07:54

    なんで、口元やばいの?誰か教えて!

    この人差し歯?違うよね

    • 0
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/06/24 22:58:41

    文句なしの美人はいないのかもね
    主は褒めどころのないブスだけど

    • 1
    • 21/06/24 22:57:20

    橋本環奈の差し歯治療した歯医者は逮捕だわ
    歯茎黒くなりすぎ!!!

    • 3
    • 21/06/24 22:57:05

    橋本環奈と自分生まれ変わるなら?って言われて自分と思う私、、幸せものでーし。

    • 0
    • 21/06/24 22:54:00

    主は橋本環奈に笑うと残念なんて言えるような顔してるんだ、ふーん。笑
    笑った顔含め、橋本環奈の容姿になれるならなりたいわ

    • 2
    • 21/06/24 22:53:41

    主は橋本環奈に笑うと残念なんて言えるような顔してるんだ、ふーん。笑
    笑った顔含め、橋本環奈の容姿になれるならなりたいわ

    • 0
    • 21/06/24 22:43:06

    何かを貶す時には、自分が良いと思う例も挙げて欲しいな
    主は誰の口なら文句ないんだろう?

    • 0
    • 21/06/24 22:07:25

    >>39
    切りとる~アイドルだよね
    ヲタク発掘の一枚の写真のまま世に出なきゃ良かったのに

    • 2
    • 21/06/24 22:06:38

    とにかくスタイルが可哀相なほど酷い

    • 5
    • 21/06/24 22:05:35

    今アウトデラックスに出てる朋ちゃんみたいになりそう

    • 1
    • 21/06/24 22:04:54

    >>34
    小学生だったら可愛いけど美人ではないw

    • 1
    • 21/06/24 22:04:18

    色白と目の色でなんとかなってるだけの人
    のっぺりで団子鼻だし口元はあれ 体型は・・

    • 2
    • 21/06/24 22:03:08

    歯がどーーーーーん

    • 5
    • 21/06/24 22:03:02

    歯茎黒い

    • 3
    • 35
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 22:01:51

    あー、何でか清潔感が感じられないのは口のせいか
    歯とか口元綺麗な人は清潔感あるよね
    不自然な作り物の歯は逆に喪とがきったないんだろうなーって不潔に感じてしまうけど

    • 4
    • 21/06/24 21:59:49

    >>31
    静止画は美人だよ、確かに。
    ただ動くと口に目がいく

    • 0
    • 21/06/24 21:57:31

    >>32
    この人も凄い整形 

    • 1
    • 21/06/24 21:57:11

    >>21
    わざと書いてるなw口元お婆ちゃんじゃん

    • 2
    • 21/06/24 21:56:16

    主みたいな人は何かしら見つけて〇〇が残念とか言って美人と認めなさそう

    • 5
    • 21/06/24 21:55:16

    >>15
    整形し過ぎ鼻ポットシワシワ

    • 0
    • 21/06/24 21:54:51

    >>18
    ドス黒いよね

    • 1
    • 21/06/24 21:53:56

    横顔が綺麗とか言う人いて引いた
    ただののっぺりギョロ目出っ歯なのに

    • 2
    • 21/06/24 21:47:57

    >>8あるサイトw

    • 0
    • 21/06/24 21:45:26

    あげ!

    • 0
    • 21/06/24 13:50:41

    >>23
    そうだよ。でもあんた奥さんいるでしょ、といわれ玉砕。
    で、ヘソまげた海老蔵が下の階に移動し、彼氏とはしらず幹部の太一に灰皿にテキーラいれてコレ飲め!だの俺は人間国宝だ、お前ら月いくら稼いでるの?だのめちゃ絡みしてぼっこぼこにされたんだよ。
    やんちゃしてたよねw

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • リブロース
    • 21/06/24 13:42:59

    >>19
    海老蔵が藤井りなをナンパしたってこと?

    • 0
    • 21/06/24 13:33:50

    >>11
    ガッキーは歯茎が出ちゃうんだよなぁ

    • 2
    • 21/06/24 13:01:59

    浜辺美波

    • 0
    • 21/06/24 13:01:20

    あと人↓
    あの人

    • 0
    • 21/06/24 13:00:54

    藤井リナって子もガチでやばかったみたいだけど
    今なにしてるんだろう・・
    あと人太一とかいう幹部の彼女で海老蔵にナンパされてそのあとあの事件おこったんだよね・・

    • 0
    • 21/06/24 13:00:01

    歯茎だよね

    • 1
    • 21/06/24 12:59:41

    >>15
    関東連合のイメージが濃すぎて・・

    • 0
    • 21/06/24 12:59:09

    >>14
    美人すぎると上げ奉られる意味が分からないと言ってるだけであって
    どこにも自分がきれいとはかいてないけどね。

    • 1
    • 21/06/24 12:58:17

    長澤まさみは?

    • 0
    • 21/06/24 12:57:25

    まぁここではしかんの残念なとこあげてるばばぁ達も残念な顔してんだろうね

    • 2
    • 21/06/24 12:54:29

    >>12
    所さんの番組にゲストに出てて初めて動く彼女みたんだけど
    ビックリした。
    口が別物のようだった・・

    • 1
    • 21/06/24 12:53:21

    笑う時に口に手を当ててるとかよく見てるねー。
    さすが粗探しおばさん。

    • 3
    • 21/06/24 12:53:11

    >>9深田恭子?
    歯がぎっしり並んでて尚且つ歯が大きめだよね、2人とも。
    笑った時に両端に黒い空洞(名前がわからなくてごめん)が出来る笑顔の口が美しいと言われているよね。
    ガッキーの笑った口元が黒い空洞出来ていて綺麗と言われてたよ。

    • 1
    • 21/06/24 12:52:45

    >>8
    おぎやはぎのやはぎは前歯大改修工事してかなりよくなったけど
    坂上とか
    さえことか
    違和感あるよね・・

    • 1
    • 21/06/24 12:50:13

    >>8
    名前ど忘れしたけど適応障害のあのきれいな人も
    笑うと奥歯手前まで全面歯が出て凄い怖い・・
    分かる人いる??

    • 2
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/06/24 12:46:03

    わかるよ。
    笑うと残念だなと思う。
    歯並び微妙に治したんだよね、だから歯茎も黒めなんだよ。
    あるサイトで審美の方がそう言っていたよ。

    • 4
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/06/24 12:42:59

    え。めちゃくちゃ可愛いが。
    主さん一体どんなお顔をされていて、こんなに上から目線なのか。汗

    • 10
    • 21/06/24 12:42:41

    >>1ほんそれお前とか口閉じててもブサじゃんって話

    • 4
    • 21/06/24 12:42:27

    歯がね・・
    どかーーんとすごい主張してくんだよな・・
    分かる人いる??

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ