シャンプーに3000円以上出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • シマチョウ
    • 21/06/25 02:24:00

    アレルジーナネオ

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 02:20:17

    チャップアップ、3本で10000円程のを家族で使っています。ベビー&幼児にも使えるから便利だし、楽天でポイントがバックされる。

    • 0
    • 21/06/24 13:47:44

    >>41
    あらま、アレですか。
    トリートメント2,500円?

    • 0
    • 21/06/24 13:43:13

    無理。
    高くても1000円以内

    • 1
    • 21/06/24 13:12:03

    子供3人とわたしはコタ使ってます。それと子供には15000円するヘアブラシだけどホントにツヤツヤ。

    • 0
    • 21/06/24 12:51:32

    >>58
    いくつかのメーカーは、ちゃんとお試し用のサイズありますが美容室によっては、数日分のサイズは置いてないとこが多いかもですね…

    • 0
    • 21/06/24 06:07:26

    シャンプーはDHCの使ってる。
    使ってみたけど、いいのかわるいのか?普通。 

    ヘアパックはロクシタン4600円のこれはいいよ。

    • 1
    • 21/06/24 05:48:58

    >>53
    ボトルで買うからなんか合わないなって思ってもなかなか減らなくて無くなるまでずっと使うのが苦痛 全メーカー3日分くらいのシャンプーの量でお試し売って欲しい

    • 1
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/06/24 05:45:30

    出せるけど出さない。
    髪質がめちゃくちゃ改善されるよ~ってなったら飛びつくけど。

    • 1
    • 21/06/24 05:44:03

    髪にハリも艶も潤いもある若い頃に
    美容院で高いセット買ってたわ。
    本当に必要な今、ラックスのボタニカルだよ。
    あの頃に使ってた分、今に回すべきだった。

    • 4
    • 21/06/24 05:34:34

    出せない、198の以外買わない

    • 2
    • 21/06/24 05:31:44

    出せない。ドラッグストアで、1000円くらいの買うのが限界。子供と旦那はひまわりシャンプー。これ結構いい!

    • 2
    • 21/06/24 05:06:49

    美容師だけど、シャンプーの値段よりも自分に合うか合わないかの方が大事!

    安いのでも合う人は合うし、高いのでも合わない人もいるよ。
    高いから良いってワケではないけど、高いなら高いなりの理由がちゃんとあるよ。

    • 8
    • 21/06/24 05:02:45

    若い頃は、万金かけてたけど今はもう安売りしか買わないわ

    • 1
    • 51
    • サーロイン
    • 21/06/24 04:58:34

    3000以内のと、3000以上のを3つ併用してる
    市販のやつは洗浄強いよ

    • 0
    • 21/06/24 02:32:02

    普通だよ

    • 0
    • 21/06/24 01:44:23

    セプテムって会社のシャンプー5千円くらいの買わされた
    使っても特に変化なし
    調べたらマルチだった騙された

    • 1
    • 21/06/24 01:39:14

    出してる。
    COREME(コアミー)ってシャンプー。
    1つ5500円?
    よく分からないけど、シャンプーとトリートメント買って1万円と消費税的な感じ。

    • 1
    • 21/06/24 01:24:36

    ジャンプーは無理かな。コンディショナーとかそっちなら2000円までなら。

    • 0
    • 21/06/24 01:23:16

    >>39
    効果あった?
    前はシルクのシャンプーとか使ってたけど、洗いながら栄養って入るの?ってよくわからなくなって
    今はスティーブンノルのクレンザーシャンプーで毛穴を綺麗にして、仕上げはリアムールのエキスパートローション使ってる
    これ顔にも使えていいんだよー

    • 0
    • 21/06/24 01:12:56

    安いのは将来ハゲちゃうから使いたくない。

    • 2
    • 21/06/24 01:07:43

    出せない
    家族みんなでエッシェンシャル大容量パックよ
    コシ強めの真っ黒髪なんで小洒落たジャンプーはいらんですよ!

    • 3
    • 21/06/24 01:03:36

    500円ぐらいのシャンプーで十分

    • 1
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/06/24 01:02:08

    出せない
    二回くらいサロンシャンプー買ったけどどちらも合わず頭皮荒れて痒くなったからもう買わない
    市販のシャンプーでかゆくなったことないのに

    • 0
    • 21/06/24 01:01:51

    >>32同じやつかも

    • 1
    • 21/06/24 00:59:47

    2600円が限界。ルメントシャンプー いいよ。

    • 0
    • 21/06/24 00:58:26

    >>38子供産んだら抜け毛がすごいから高いのに変えた

    • 2
    • 21/06/24 00:24:10

    子供産まれてからは出さない
    2000円までと決めてる

    • 0
    • 21/06/24 00:20:59

    うん。
    地肌弱いから、美容室の使ってる。

    • 1
    • 21/06/23 23:50:21

    独身の時は3000円の使ってた。今はもうないシャンプーだけど。

    • 0
    • 21/06/23 23:36:36

    5年前からシャンプーはそれくらいの値段のを買ってる、コタとか

    • 1
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/06/23 23:35:17

    >>25それ!ディープレイヤー!美容院で試供品貰って使ったらすごい良かった。

    • 0
    • 21/06/23 23:28:11

    >>9
    美容院で買うのよ。

    • 0
    • 21/06/23 23:27:39

    私のシャンプー250mlで3,200円だわ。

    • 1
    • 21/06/23 23:26:50

    千円以内で自分に合ったシャンプー使ってる。トリートメントは、ちょっと高めの物。それだけで髪の毛はツルンツルンになるよ。三千円以上も出して、もし合わなかったら…と思うとなかなか買えない貧乏性の私。

    • 1
    • 21/06/23 23:25:31

    夏はどっかのスースーする毛穴クレンジング系トニックシャンプー
    春秋冬はメリット
    どっちも安いけどそれでいい

    • 1
    • 21/06/23 23:25:29

    >>18若いときは使ってたわい!
    でも子供が産まれて、年々シャンプー後のブローをおろそかにしてたらお金の無駄に気付いただけ。

    • 1
    • 21/06/23 23:24:32

    高いけどずっとコタセラ使ってる
    娘も思春期で頭皮臭ったけど、これで良くなってるし

    • 1
    • 21/06/23 23:24:16

    出せるけど出さない。

    • 2
    • 21/06/23 23:22:37

    4000円の買ったけど安いのと違いが分からなかった
    結局ラックス

    • 2
    • 21/06/23 23:21:20

    使ってる。
    1番高かったのはイーラルの1万のシャンプー。
    今はディープレイヤーの3300円のやつ。

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/23 23:20:44

    無理!
    私のシャンプーにそこまで高い価値必要ない!

    • 1
    • 21/06/23 23:19:39

    毛量多いから安いのでいいの
    高いの買っても秒で無くなる

    • 1
    • 21/06/23 23:19:34

    4500円 黒いボトルで復元なんちゃらってやつ

    • 0
    • 21/06/23 23:18:29

    COTA使ってる
    800mlで8000円

    • 1
    • 21/06/23 23:16:17

    いいの、うちは市販の数百円のシャンプーで

    • 1
    • 21/06/23 23:15:40

    出せる。試しに使ってみたら違いが凄くてやめられなくなった

    • 4
    • 21/06/23 23:10:05

    >>16いいシャンプー使ったことない人が言う言葉

    • 9
    • 17
    • リブロース
    • 21/06/23 23:08:26

    出せない。エッシェンシャル198円で買ってるわ。充分だ!

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ