有名人のアンチに興味なくてよかった

  • なんでも
    • 27
    • マキ
      21/06/23 01:57:53

    これくらいって感じで書いてる人って多そうだよね
    これくらいって感覚怖いなだんだん麻痺してきて過激なアンチによっていくと思ってる、アンチトピなんて絶対行っちゃダメな所
    この人嫌いーなんてせいぜい身内内でおさめておくもの、それでも子供からしたら嫌な親の記憶が残ると思うよ私の父親がそうだったから
    昔流行ってた私より年下のアイドルの女の子の悪口言ってたしかも噂レベルの芸能ネタを聞いて引いたもんそんなの聞きたくなかったな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ