15から32まで少年院と刑務所に行ったり来たりだったけど何か質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • ダックスフンド
    • 22/03/19 14:20:02

    親は泣いた?それとも見放された?

    • 0
    • 22/03/19 14:16:40

    更生って出来るの?
    繰り返すイメージしかないよ。

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 22/02/06 17:03:16

    今から死ぬまで何もなく過ごせたら最期の最期に更生したと言えるでしょう

    • 0
    • 135
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/02/06 16:53:28

    何でそこまでバカだったの?

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 10:51:38

    カッコ悪いの自覚しないと
    イケてた私ってのが溢れてるよ
    子供作っちゃダメって刑務所で教えてもらわなかったの?

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 11:00:40

    アウトデラックスで戦慄ちゃんが
    みんなひらがなはまぁ何とか読めるけどカタカナとか読めないんですよ~と言ってて衝撃だった。漢字なんて読めないだろうね。
    主は模範生だったのでは?
    更生なんて言葉、知ってること自体が凄いし。

    • 0
    • 21/10/28 10:56:39

    大体刑務所で類友見つけて出所しても連絡取り合って同じ事繰り返すんよ。
    ループ

    • 0
    • 21/10/28 10:46:59

    質問なし!
    過去を語る必要なし!

    • 1
    • 21/10/28 10:38:50

    え?本当の話しで母親なの?
    自分で自分が恥ずかしくない?
    絶対にこんな親子とは関わりたくないわ。

    • 0
    • 21/10/28 10:28:31

    質問した所で事実じゃなく作り話だから答えられないんじゃないの?釣り!釣り!釣り!

    それか詳細に答えると身バレするからヤバくて答えられないの?

    そもそも施設に収監されてた人がママスタの
    存在を知ってたのか甚だ疑問だけど。(笑)

    • 0
    • 21/10/10 12:55:21

    なんでトピを書いた?どんな気持ちで書きたかった?

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 15:32:47

    ごめん、怖くて質問すら出来ない。
    でも今良い母やってるなら良かった

    幸せ噛みしめてるかな

    • 0
    • 21/09/21 11:49:19

    次はいつ入る予定ですか?

    • 8
    • 21/09/21 11:44:30

    別にそんな人種に興味ないから質問もない。

    • 3
    • 21/09/21 11:29:26

    こういうトピ、たてる意味がわからない。
    自慢? ふざけてる?
    主のは参考にするレベル超えてるよ。

    更生してお子さんいるなら、
    こんな事してないで
    黙っていいお母さんやってて。

    • 3
    • 21/09/21 11:24:59

    当時の主の親の対応気になります。
    主が何をしても怒られませんでしたか?

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 00:12:44

    あなたのは更生ではなく、懲役期間が終わって
    社会に放たれただけ。

    普通の人のふりして生きてるかもしれないけど、
    チンピラは見ればわかるからね。

    • 10
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 20:39:20

    更生って、凄く凄く凄くしんどいよ… 本当に… 吐くくらい…
    主さんがんばってね 応援してます

    • 3
    • 105
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 20:39:19

    あー女だったの?(笑)馬鹿な男が建てたトピだとおもった(笑)
    ごめんね(笑)

    • 3
    • 21/06/21 20:37:10

    すごいね
    本物だ

    • 0
    • 21/06/21 20:30:31

    更生したのなら現実世界でもネットでも絶対に言わない方がいい。書いたらだめだよ。広いようで意外と狭い。
    過去の過ちを他人に言う必要無し。
    墓場まで持っていきな。

    • 9
    • 21/06/21 20:30:15

    真面目で普通の生活してきた大多数からしたら、こんな所にこの話を書き込む時点で頭おかしいのかと思うよ。

    悪い事してきたけど更生した私凄いでしょ!って自慢?承認欲求?

    普通の感覚なら絶対に知られたくない触れたくもない、自分の中で消したい事で、文字や音にもしたくないけどね。

    やっぱりそういう所に行く人の感覚は一般人と違うのね。ヤンチャ自慢してる人とか笑えるけど務所上がりとか引くわ。

    • 12
    • 21/06/21 20:26:50

    >>4
    えっと、、、
    横だけど、質問と返答が成り立っていないよ?

    • 1
    • 21/06/21 20:22:23

    あなた、また戻ると思う。
    10代までなら、百万歩譲って若気の至りかもだけど30すぎて、また刑務所入る人って人格形成ちゃんと出来てないでしょ。
    それか、刑務所入らないまでも、チンピラ風吹かせて痛い人だと思う。
    人生お先真っ暗ね。

    • 10
    • 99
    • ウワミスジ
    • 21/06/21 20:14:50

    中2の娘がだんだん悪くなってきているのを食い止めたいのですがどうすればいいと思いますか?

    • 1
    • 98
    • リブロース
    • 21/06/21 19:59:19

    で?今いくつ?行ったり来たりの人はまた刑務所に戻るんだよ

    • 3
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 19:06:54

    >>89
    年少リングしてる人って年少入ってないのにしてる人いるよね。

    • 8
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 18:45:02

    >>50
    瓜田とタイソンみたいなね笑笑

    • 0
    • 21/06/21 18:31:55

    >>89
    年少リング?なんのことかと調べたら、
    薬指に刺青するってことね。

    なんかどこかの店員?思い出せないけど、
    見たことあるー。「汚いなぁ」って思ってたから。
    そういうことかー。
    それ見かけたら「刑務所入ってたの?」って突っ込んで欲しいってことなのかな。

    刑務所あがりなんてこの上なく恥じるべきことなのに、
    わざわざアピールしてるってことは、
    まったく罪の理解ができていないし、反省もしてないよね。


    主も「今は更生した」って言っているけど、
    それって周りの人から「更生できたね」って認めてもらうことであって、自分で言うことじゃない。

    • 7
    • 21/06/21 18:23:16

    刑期終わって出所しただけ。

    かなり大きなイベサーやってたから影響力あるんで??
    発想が未だにチンピラじゃん。
    主が誇れるものは、まともな大人からしたら軽蔑対象にしかならんのだよ。
    勝手に人生やり直せた経験者ぶって偉そうにトピ立ててるけど、
    ボロが出たね。
    結婚出産は別に更生した証にならないからな。
    勘違いするな。

    • 11
    • 21/06/21 18:16:34

    >>88
    必要悪の定義が人それぞれだから難しいんでしょ。
    暴力を許すとキリがないでしょう。どっかの国の戦争を見てごらん。
    お互いの正義に任せて暴力行為をし続けて、結局何になってるの。
    だから暴力はいけないというルールを作るしかないんだよ。
    結局主と同じ理屈なだけじゃん。
    自分の正義が全て。

    それに必要悪で暴力振るいたいならあなたがやればいい。
    あなたができないことを他人に求めないで。

    • 3
    • 90
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 18:09:13

    自分の子供や家族が主の犯した犯罪と同じ内容の被害に遭っても、犯人を恨まないでくださいね
    犯人はそれを正しいと思ってやっているので

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ