みんな結婚できて、旦那と子供がいて良かったね

  • なんでも
    • 77
    • サーロイン
      21/06/21 02:27:49

    前に飲み屋で話すようになった30くらいの独身女性がいるんだけど、結婚願望はずっとなくて、その気持ちは前から変わらなくても周りの友達がみんなママになったから、お誘いできる友達がゼロになって結婚はしたくないけど寂しくなったどうしようって暗くなってた。周りでは家庭を持つ人ばかりだからそれが当たり前で、そんな環境中だと病んじゃう独身はいるみたいね。
    こうしてママスタでも、独女は頭おかしいとか難ありだとか騒いでる人いるけど、そういう言葉で傷付く独身もいるからね。
    「嫌なら見なきゃいい、ネットだから」って問題じゃないからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ