女で高身長がいいって思うのは女だけよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 14:39:53

    たしかにー

    • 5
    • 21/06/20 14:41:45

    そうでもないよ
    背高い人モテるよ

    • 12
    • 21/06/20 14:42:04

    >>2
    ブスじゃなければね。

    • 10
    • 21/06/20 14:42:36

    >>3背が高くてよかった

    • 2
    • 5
    • センマイ
    • 21/06/20 14:46:11

    だからわたしは180以上の男ばかり
    つきあってきたし結婚した~

    • 3
    • 21/06/20 14:47:01

    女の私でも背高くなりたくないよ。今は160だから150台になりたい。

    • 9
    • 7
    • トモバラ
    • 21/06/20 14:48:23

    いいじゃん。チビでちんちくりんが寄ってこなくて
    高身長憧れちゃう

    • 10
    • 21/06/20 14:50:37

    昔はね
    今は160~165くらいが好まれてるイメージ
    ちんちくりんはモテないよ

    • 19
    • 21/06/20 14:53:09

    オシャレが大好きって考えると
    あんまり大きくない方が良くない?

    • 2
    • 21/06/20 14:53:09

    私の弟も義弟たちも、みんな低身長の女の子は避けてたなぁ
    理由聞いたら
    「自分の子ども(主に息子)の身長に影響したら、と思うと…」
    って言ってた
    極端に低いとかじゃなければいいみたいだったけど
    結局みんな165cm超えの女性と結婚した

    • 10
    • 21/06/20 14:54:53

    チビ女は息子に遺伝したら大変だよね
    男の子産まないほうがいいね

    • 4
    • 21/06/20 14:55:56

    日本人って顔でかいから身長高い方がバランスよくなる気はするけど、どうなんだろ?あまり気にしないか

    • 0
    • 21/06/20 14:56:17

    >>10親戚の葬式とか地獄やんw

    • 0
    • 21/06/20 14:56:21

    宮沢りえや松嶋菜々子くらい美女なら高身長映えるけど、デブでブスなら終わってるね 可愛がられる事はないから脅して男と付き合うしかなさそう…

    • 9
    • 21/06/20 14:59:16

    >>13
    ちょっと意味が分からない

    • 6
    • 21/06/20 15:00:26

    デメリットがホントにない。身長高くて良かったと思うことしかないわ。

    • 14
    • 21/06/20 15:01:40

    私は165cmだけど、
    九州の男はチビばっかりでびっくりしたよ。
    東北の男は私より大きい人が多かったからね。

    おかげさまで九州では全然モテないわ。

    • 0
    • 21/06/20 15:02:54

    仕事してると160以上あった方が色々と助かる場面が多い。
    あと10センチ脚長くないたい。

    • 3
    • 21/06/20 15:07:35

    よく長身なら美人じゃなきゃいけないって人いるけど、チビでデブスもやばいでしょ…小さかったら何でも可愛いとか思ってるのかな。笑

    • 22
    • 21/06/20 15:10:12

    防犯の意味では高身長女子がいいよ
    下手な痴漢とかストーカーとかが近寄りにくい
    例えば菜々緒と浜辺美波だったら大抵の痴漢は後者にいくと思うわ

    • 2
    • 21/06/20 15:15:57

    >>20 私169cmあるけど、20才位の時痴漢されたりお風呂覗かれたりしたから、女は若いってだけで性的な被害に巻き込まれやすいと思う。

    • 1
    • 22
    • ひみつのアッコちゃん
    • 21/06/20 15:19:26

    >>17だから男は自分と変わらない身長じゃイヤなんだよね

    • 1
    • 23
    • えびふらい
    • 21/06/20 15:20:42

    167センチあるけど、立見のライブとかでよく見えるし、人に埋もれたりしないから高くてよかったって思う!

    • 9
    • 21/06/20 15:24:33

    ここ、ママスタだから背が高くても結婚して子供もいるお母さんは沢山いるでしょ。既婚者子持ちが今更、男受けを気にしてどうするの?

    • 10
    • 21/06/20 15:25:01

    >>14
    それはちびでもおなじや

    • 1
    • 21/06/20 15:29:07

    >>23
    あなたの後ろの人のこと考えたことある?

    • 9
    • 21/06/20 15:30:15

    まぁね、日本の男みんなちっさいからね。

    • 11
    • 21/06/20 15:39:21

    170くらいある美人の友達はなぜか同じくらいかその子より小さい男からモテてたから男は女ほど身長気にしないんじゃない?
    その友達は少しでもいいから自分より高い人がいいって言ってて結局185くらいの人と結婚したけど。

    • 5
    • 21/06/20 15:42:08

    男からどう思われようと関係ないわ、高身長になってみたい。カッコいいもん。

    • 8
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/06/20 15:42:55

    平均より少し低いくらいがベストだよね

    だいたい高い人って声も低くて可愛くないし

    • 1
    • 21/06/20 15:43:19

    160くらいは欲しいかな。
    服が着こなせなさそう。

    • 1
    • 21/06/20 15:48:43

    >>15
    ヒウチは小さめの女の子なんちゃうかな
    ちっちゃい人が高身長の群れに放り込まれたら、そら、まさに地獄だと思う

    • 0
    • 21/06/20 15:56:28

    うん、おかげで独身時代は自信のある高収入の男しか寄ってこなかったよ。
    将来、腰曲がるのが怖いー。
    女はちんちくりんがベスト!

    • 1
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 15:58:29

    私174旦那185。
    お互い年取って老老介護は大変だから60になったら夫婦で入れる老人ホームに入ろうねと話してる笑

    • 4
    • 21/06/20 15:59:41

    高いとこに手が届きづらい時あと10センチあったらなと思うけど

    • 1
    • 21/06/20 16:20:58

    うちの旦那は手足の長いスラっとした人が好きという。
    長身好きだが、本人は172cmしかない。
    私は168cm。
    好みは人それぞれ。

    • 3
    • 21/06/20 16:22:48

    日本だけだよね。小さいの可愛いとか…ダサすぎる。

    • 13
    • 21/06/20 16:27:26

    知り合いの高学歴&高身長&高収入の彼女は 高嶺の花ってメンズ達に呼ばれてて 普通の男は手をだせないみたい。35で売れ残ってる。ちなみに医者の娘。

    • 2
    • 21/06/20 16:32:59

    >>30何言ってるの?はしかん声低いじゃん

    • 0
    • 21/06/20 16:37:36

    たまに背の高いギャルみたいママいるけどかっこいい
    恥ずかしげもなくスパッツみたいの履いてけつ丸出し

    • 4
    • 41
    • サーロイン
    • 21/06/20 16:41:19

    >>9
    あんまり小さくても似合う服が限られるよ
    私153センチで、ワイドパンツはダメだ
    マキシ丈も
    そして、他人には155センチって詐称してる!笑

    • 2
    • 21/06/20 16:44:07

    160cmがベストだね

    • 3
    • 21/06/20 16:46:56

    >>41
    腰の位置が低いとか?
    友達は152だけどマキシ丈履いたら長身に見えて羨ましい
    小顔でスタイルよいよ

    • 0
    • 21/06/20 16:47:18

    身長よりも骨格と体重が大事かと
    寸胴とデブはチビでものっぽでも程よい身長でもイヤ

    • 1
    • 21/06/20 16:48:15

    旦那に愛されたいなら、可愛い方がいいよ
    小柄な奥さんは離婚率少ない

    • 1
    • 21/06/20 16:49:44

    >>44
    それ言える
    街で目につく人も身長じゃなくてバランスだよね
    悪いけど長身の人なんて結構いるよ

    • 2
    • 47
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/20 16:49:58

    顔によるかな。背の低い美人と背の高い美人とでは後者の方がより一層お美しいけど、小さいブスとでかいブスだったら前者の方がまだなんぼかマシ。

    • 5
    • 21/06/20 17:04:45

    168あるけどさ、割と同じような身長の人に好きって言われてきたよ
    男性はあまり気にしてないんじゃないかな
    結婚は175の人として、息子が185になったよ

    • 3
    • 21/06/20 17:09:51

    高身長ってどれくらいからを言うんだろう、165以上かな?
    全ては顔とスタイルだと思ってる私は164センチの顔デカだよー笑
    私より背が高くて小顔でめちゃくちゃ美人の友達は男女問わず人気者だったな
    でも男女同じくらいの身長同士のご夫婦も周りに結構いるよー

    • 1
    • 21/06/20 17:14:50

    背の低いのが嫌いな男もいるから160cm位がいいかも

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ