AB型の女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/20 06:07:47

    昨日と今日で言うことや気分が変わる。宗教やマルチに熱をあげやすい。人を騙す。
    昔流行った"こっくりさん"その子がやらないと微動だにせず!で笑った。

    • 3
    • 21/06/20 05:55:57

    >>33
    私の義理姉はAB、蛇、さそり座
    陰湿で意地悪
    最強にあわない

    • 1
    • 21/06/20 04:59:59

    気を使いすぎって位優しい。親身。口堅い。
    面白い。

    私はABと合うけどなぁ。仲良くなる子ほとんどAB。

    • 10
    • 21/06/20 04:43:08

    血液型神話、あまり好きではないけど私の周りのABは裏表が激しい、金魚の糞みたいにいじめっ子について回るタイプだった

    • 1
    • 21/06/20 04:18:23

    悪いけどABには近づかない事にしている。
    最初はものすごく気が合って仲良くなるんだけど、いい様に使われて、必ず裏切られるんだよね。
    血液型うんぬんで決めつけるのはイヤなんだけど、必ずイヤな思いをするのは、いつもABなんだよね。
    薄情だし、プライド高いし、絶対に無理。

    • 3
    • 21/06/20 04:09:40

    >>38
    今はあなたにメリットあるからでは。

    • 2
    • 21/06/20 04:07:29

    知人もイメージ通り表裏すごい。
    それでも専門分野では優れてるので、ついてく人は多かった。
    私は裏を見てしまうともうダメだけど。

    • 1
    • 21/06/20 04:07:24

    親友がAB型だけど、一緒いてホント気楽。
    他のAB型がどうかは知らないけど、親友に限っては基本ドライなんだけど根は凄く優しい。
    気がついたらもう20年の付き合い…
    今では家族ぐるみの付き合いになった!
    因みに私はA型。

    • 8
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/06/20 03:34:48

    平和主義者




    • 5
    • 21/06/20 03:29:58

    私の友達は天才肌だよ。
    唯一無二の才能がある。

    • 5
    • 35
    • サーロイン
    • 21/06/20 03:21:49

    目立つような行動はせず、当たり障りが無いよう、ともすれば弱者のように過ごしていても、腹の中では冷徹かと思われそうなほど計算高い。
    社内いじめに耐えられなくなって文句も言えずに辞めたメンタル弱い奴、、、と嗤ってたら、労基に訴え出てて社内コンプライアンス担当が血相変えて関係者を呼び出して処分したって例もあったなー。
    多分、お金も動いたと思う。
    それを全て観察してた私も実はAB。
    その女性が「メンタル弱い奴」じゃない事も薄々わかってたし、ああ、先々、やらかすつもりだな、とも思ってたから関わらないでおいた。
    自分に無関係な面倒ごとは嫌いだからね。

    • 3
    • 21/06/20 03:05:01

    >>32
    うん、好きだよ
    笑笑

    • 1
    • 21/06/20 02:56:55

    そのとおり
    義姉がABのネズミ、射手座
    最強にあわない

    • 2
    • 21/06/20 02:53:26

    >>29うわー。揚げ足とるの好きなの?

    • 0
    • 21/06/20 02:35:18

    嘘はつかない、しんどいけど明るく振る舞う

    • 2
    • 21/06/20 02:30:28

    私の知ってるAB型女は嘘つき、無神経、人の事根掘り葉掘り聞いてくるくせに自分の事は話さないかな。後は予測できない行動する。とにかく宇宙人。

    • 2
    • 21/06/20 02:22:54

    >>25
    そのとうり?
    そのとおりじゃね?

    • 1
    • 21/06/20 02:21:23

    手先が器用な人が多いな

    • 3
    • 21/06/20 01:59:02

    姉がABだけど何かに追われてるのかってくらい決断とか身支度が早い。
    嘘はつけないし裏表あまりない。
    怒ったら根に持つけど基本すごく優しいよ。

    • 7
    • 21/06/20 01:42:26

    >>24
    学生の頃遊びたくてもお金がなくて。
    すんません

    • 0
    • 21/06/20 01:40:03

    >>14
    高校生娘いるけどそのとうりだよ

    凄く冷静に人を見てて気を許した人以外本来の性格を出さない。

    興味ないから人と揉めないみたいで1度も喧嘩したことないみたい。(面倒だから笑顔で合わせるって言ってた)
    気を許したことはずっと付き合っていってる

    • 7
    • 21/06/20 01:35:43

    >>22
    あなた性格悪いわ~!
    結局、たかりの孫…
    じーちゃん可哀想。

    • 1
    • 21/06/20 01:30:54

    >>22
    超羨ましい

    • 2
    • 21/06/20 01:29:39

    うちのじーちゃんABがたなんだけど優しいよ。
    お金ちょーだいって言ったらすぐくれるの。
    学生の頃お金なくてよくじーちゃんにSOSして貰ってた!
    何に使うの?とか自分が私にあげたなんてばーちゃん達にも誰にも言わないの。
    じーちゃんが大好きだった。

    • 4
    • 21/06/20 01:22:53

    >>17
    私はO型って言ってる

    • 3
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/06/20 01:22:08

    常に何かを想像している妄想している
    じっとしていても楽しいよ

    • 8
    • 19
    • サーロイン
    • 21/06/20 01:21:49

    >>4
    分かる気がするなぁ 自分自身に忠実に生きてる

    • 2
    • 21/06/20 01:16:59

    私AB型だけど、血液型気にしないからどんな性格なのか知らないし血液型で判断しないから全くわからないわ。

    • 3
    • 21/06/20 01:13:27

    めんどくさいから家族親戚以外にはA型って言ってる。

    • 2
    • 21/06/20 01:13:12

    AB型の特徴みたいな本があって立ち読みしたら
    まんま当たってて笑ったな
    あのまんま

    • 2
    • 21/06/20 01:08:05

    ダイエットするから走ってくるねと旦那に行って
    結構な長距離走って満足してタクシーで帰ってくる私ab。

    • 4
    • 21/06/20 00:58:04

    AB型は人に興味がないって聞くけど他人同士会話してて変に調子良かったりズルい奴を瞬時に見抜いてると思う。AB型は鋭いのだと思う。かといってABの人達は他人に興味がないから攻撃とかしないんだけどね。

    • 11
    • 21/06/20 00:56:01

    私もAB型ですが、性格的にあっけらかんとして何処でも(海外)打ち解け易いです。。
    嘘付きではないと思いますよ~(他のAB型みても)
    Aが強く出る時とBが強く出る時と、分かれますね…
    同じAB型の方々は同じ匂いがして、すぐわかります!
    人の事が気にならず 私は私って云う性格です。。

    • 5
    • 21/06/20 00:54:58

    子どもっぽいし飽きっぽいな。A型の自分の子どもの方がしっかりしてるかも。

    • 2
    • 21/06/20 00:50:36

    私AB型なんだけど、自分でも本当の自分が分からないのよ
    日によってコロコロ考えが変わっちゃうの
    それが裏表に感じられるのかな?

    • 12
    • 21/06/20 00:40:03

    あのね日本人なんてたいてい
    裏表激しいからね
    世間体ばかり、周りの目ばかり気にしてる
    じゃないみんな
    日本人は人の見てるとこでいい顔を
    してるだけなのに
    外国から称賛されている!とか
    バカ言ってるって思うよ
    血液型関係ないよ

    • 9
    • 21/06/20 00:25:24

    >>2それはわかるから気がする。私もAB型だけどAB型の人と喋ると大体同じ空気が感じる。

    • 6
    • 8
    • アキレス
    • 21/06/20 00:23:37

    仕事してる時と、普段のギャップが激しい
    何考えてるか、分からない
    典型的なABだね

    ってよく言われる。でも、どう言う部分を見てそう言われているのかは分からない。

    • 4
    • 21/06/20 00:16:09

    一番よく言われるのが、何考えてるか分からない。
    あとは二重人格、気分屋、変わってる、が多いかな。

    • 11
    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/20 00:15:49

    ウソつきは血液型関係ない。
    O型女は職場の金盗んだくせに「大丈夫?どうしてなくなっなんだろう。いっしょに探してあげる」って心配するふりしてたわよ

    • 11
    • 21/06/20 00:14:37

    うん、ごめん
    本当にごめん わかったよ、もう

    • 0
    • 21/06/20 00:13:45

    子どもっぽいのは確か!

    • 6
    • 3
    • アキレス
    • 21/06/20 00:13:12

    ちょっと変わってる

    • 4
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/06/20 00:12:20

    特徴なのかわからないけど、Aっぽい性格が出る時とBっぽい性格が出る時がある。
    でも、っぽい性格っていうのも当たってるのかわからない。
    昔、ママ友に『AB型じゃない?私もABだからすぐわかったよ』と言われて驚いたな。

    • 8
    • 21/06/20 00:08:11

    裏表なんてみんなあるし,嘘もつくでしょ。AB型だけに言えることじゃない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ