今夜の晩ごはん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 10:27:29

    >>143 辿ったけどなかったんだよ
    なんでそんな怒ってるの?

    • 0
    • 21/06/21 09:34:30

    コイツだけは絶対出禁にしたいな~。優しい言葉かけてる人たちもどういうつもりなんだか。

    • 3
    • 21/06/21 09:33:11

    >>142
    辿れば書いてあるじゃん。
    おっさんと絡みたいだけ?
    気持ち悪っ

    • 3
    • 21/06/21 09:31:25

    今更だけどごめん、右上の豚肉とキャベツ?ハクサイみたいなのってなんか味付けしてるの?
    それともポン酢か何かに付けて食べるの?

    • 0
    • 21/06/20 11:18:39
    • 1
    • 21/06/19 22:35:01

    >>139
    内緒らしいよw

    • 0
    • 21/06/19 22:10:10

    おじさんどこに住んでるの?

    • 0
    • 21/06/19 21:43:03

    >>125
    めんつゆはストレートタイプを使うのそれとも濃縮 タイプを薄めて使う?
    あと一度火を入れたりするの?

    • 0
    • 21/06/19 21:32:54

    >>64
    横だけど、
    47が歳下とか、どんだけババァなんだよww

    • 0
    • 21/06/19 21:28:37

    歯が黄色そうだね

    • 0
    • 21/06/19 21:12:48

    >>133
    そうなんだ。読んでみようかなその本。
    そう言えば最近読書してないなぁ。

    • 1
    • 21/06/19 21:12:06

    >>132
    奥さんはかなりお金持ちだね確かに 笑
    生活費ずっと自分だからね。

    • 0
    • 21/06/19 21:10:25

    主を見てると、櫻いいよさんの「僕らに月は見えなくていい」っていう小説そのものだと思った…。

    • 1
    • 21/06/19 21:09:15

    奥さんが看護師って言うからお金持ってるし開業医かと思ってた。
    ちがったか。

    • 1
    • 21/06/19 21:03:42

    >>130
    大変なのは仕事くらいかな 笑
    老後になる前に死んじゃいそうだから大丈夫♪笑

    • 0
    • 21/06/19 20:57:23

    おじさん、めっちゃ料理してるけど、お仕事は何されてるのですか?
    仕事して、浮気して、ご飯作って妻のご機嫌取りして、本当毎日大変ですね。
    老後は悲しい生活なんだろうなと察します。

    • 3
    • 21/06/19 20:53:10

    >>122
    なるほどね。いまいちわからないけど 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:52:38

    >>121
    ちょっとハイレベル過ぎてわかんないや 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:52:08

    >>120
    なるほど。

    • 0
    • 21/06/19 20:51:30

    >>118
    なんかちょっとよくわかんないや 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:50:39

    >>117
    キュウリとシソと唐辛子のめんつゆ漬けだよ。

    • 0
    • 21/06/19 20:50:06

    >>116
    カセットコンロ、うちも冬の鍋位だなぁ。

    • 0
    • 21/06/19 20:49:18

    >>115
    自営業だよ。
    素敵だなんてありがとう♪

    • 0
    • 21/06/19 20:41:24

    >>121主の意味ではないよ。

    単純に一般論ね。

    • 1
    • 21/06/19 20:40:10

    ドカタや無職はでも恐竜族や巨人族が多いと証明できたね。

    巨人族や恐竜族は三食寝床付だからね。

    落ちたほうが良いよ。





    ネカフェも無料で利用できるじゃん。

    • 2
    • 21/06/19 20:37:37

    >>119
    ごめんね
    浮気してる女の人が作ってると思ったから笑
    うちは作った物に文句は言わないよ。

    • 1
    • 21/06/19 20:33:05

    >>118
    手の込んだの作れるけど手抜きって言われるの?

    矛盾してない?
    手の込んだの作ってないから言われるのでは?

    • 1
    • 21/06/19 20:29:27

    なんかせつない
    奥さんだって一生懸命やってるだろうに
    共働きでそんな事言われたら専業主婦にしろってなるよね〜
    専業主婦ならこんなのよりもっと手の込んでる料理作れると思うけどね〜
    主婦なんて料理だけが仕事じゃないし〜
    料理なんて誰でもできるけど毎日だから手抜きなんて言うなし、自分が完璧に作ってから言えよ

    • 2
    • 21/06/19 20:22:18

    この右下のは何?
    ダークマター?

    • 2
    • 21/06/19 20:20:33

    >>54
    うちは餃子焼くときはカセットコンロ引っ張り出して焼いてるわ。
    非常持ち出し袋のそばにいつも置いてるんだけど いざという時使えないと困るからその点検も兼ねて 冬だとお鍋の時に使うけど夏場だとあまり使わないから

    • 1
    • 21/06/19 20:20:22

    おじさんって、お医者さん?それとも自営業?
    こんな素敵なごはん作る人やのにな。

    • 1
    • 21/06/19 20:18:27

    いやでも子供離れて暮らしたのだから、ちょっとずつでもそう言うのしないとな。

    • 1
    • 21/06/19 20:16:29

    >>112
    アドバイスありがとう!
    そう言うマメな事が出来ないんだよね 笑
    えーい焼いちゃえ!みたいな 笑

    • 1
    • 21/06/19 20:15:04

    >>43
    焼く前に片栗粉振って1個ずつラップに包んで冷凍しとけばいいの 小腹空いた時好きな数だけ出して焼けばいい。
    1個ずつがめんどくさかったら2個ずつとか3個ずつとかでも

    • 2
    • 21/06/19 20:15:00

    >>109
    いやいや、しないから 笑
    背中流してるときにおっぱい触っただけで怒られるわ 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:13:59

    >>108
    まぁ昔からだけど今でも一緒に入るわ 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:12:36

    >>107
    壁|´ー`)おっ、これはそのままの流れで始めるな。

    • 2
    • 21/06/19 20:12:08

    >>107
    お風呂一緒に?浮気してるのに?

    • 3
    • 21/06/19 20:10:39

    さてと、風呂入って奥さんの背中でも流してくるかな 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:08:26

    >>105
    別にこだわり全く無いからね 笑
    インスタとかなら頑張るだろうけど、通報されて消されるのが関の山だし 笑

    • 1
    • 21/06/19 20:07:01

    影になったら撮り直すとかしないの?
    オジジ

    • 1
    • 21/06/19 20:06:11

    >>103
    まぁ、何度もバレてはいるけどさ 笑

    • 0
    • 21/06/19 20:03:42

    奥さんにバレたら離婚やで…
    不倫の方がまだマシなんじゃぁ

    • 1
    • 21/06/19 20:00:42

    >>101
    まぁ、未成年言っても18過ぎてるから問題無いけどね 笑

    • 0
    • 21/06/19 19:59:06

    未成年の女の子とやるとかやばいね。
    事件なりそう

    • 3
    • 21/06/19 19:53:56

    >>99
    まぁ、パパ活出来る程度はね 笑

    • 0
    • 21/06/19 19:52:37

    え?パパ活してるの?お金持ちなの?

    • 2
    • 21/06/19 19:48:27

    >>96
    いや、ほんとおっしゃる通りだと思います。
    普段言わないこと言われると、なんかバレたのかと焦ってしまうのは自分の行いのせいですね…笑

    • 1
    • 21/06/19 19:47:05

    >>95

    • 0
    • 96
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 19:46:28

    >>75
    奥さまは素直に感謝の言葉伝えてくれてるのにやましいことあるからそうなる

    • 2
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ