横澤夏子第二子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 18:36:22

    すごいよね。憧れる。


    彼女のライフプランてさ、親戚のおせっかいなおばちゃんが「そろそろ結婚考えてる?」「子供はまだ?」「二人目はいつ頃?」みたいな質問攻めしてくるのを許さない感あるよね。その質問が出るより前に既に実行してるから。

    信念が強くて実行力がある。こういう人に政治家やってほしい。よしもとに託児所作らせたの知ってほんとそう思う。

    • 1
    • 21/06/21 00:20:42

    40位かと思ってた…

    • 1
    • 21/06/20 22:12:36

    >>134
    仕事的にしなきゃいけないんじゃないの?
    芸能人には芸能人なりの、一般人には分からないやり方があるんだよ。
    お前の妊娠出産報告なんていらないよ!
    てか、誰?ってひとも居るけど、意味あるんでしょ。

    • 1
    • 21/06/20 22:09:05

    >>133
    わたしだったら黙って仕事休むわ
    妊娠報告とか別に必要ないと思うな

    • 0
    • 21/06/20 22:07:36

    >>3
    こう言う、配慮しろよって言う人ってどんな思考回路なんだろう?

    例えばコンビ芸人で片方が死産した数週間後に片方が安定化入りました!!とかだったら、えぇーってなるけど、アッキーナとこの人は関係ないし、逆にそんな良かれと思った配慮が傷つけるって分からないのかな?

    • 0
    • 21/06/20 22:05:35

    >>126
    ここのコメントは授かれない理由の医学的根拠にはならないでしょ笑

    • 0
    • 21/06/20 22:03:35

    まだ30歳なことに驚いた

    理想的な年齢での結婚、2人目を30歳で産む。
    良いコースだな。

    • 3
    • 21/06/20 22:00:31

    二人目早。計画年子かな?
    でもブランチも早々に復帰してたよね。
    また産休入るなら復帰しなくてよかったんじゃないの。別にあのポジション横澤夏子じゃなくていいと思うし。

    • 10
    • 21/06/20 21:08:49

    >>117
    叩くとこ容姿しかないって本気で思ってる?
    性格…

    • 1
    • 21/06/20 15:29:50

    主婦タレ、ママタレ目線でいろいろ話すけどお笑いなのになんもおもしろみがない。

    • 12
    • 21/06/20 12:27:04

    勘違いブスだよね

    • 19
    • 21/06/20 12:24:41

    >>125
    そんな性格だから子供授かれないんだよ。アッキーナ巻き込むな。

    • 5
    • 21/06/20 12:19:34

    わたしやアッキーナなんて不妊治療中だってのに

    • 3
    • 21/06/20 12:02:15

    この人と同じ園になったら
    粗さがしされてネタにされそう…w

    • 6
    • 21/06/20 12:00:28

    旦那さんがすごいよね
    うん

    • 8
    • 21/06/20 11:58:47

    今テレビで見たんだけど結婚は2017年なんだね。
    二人目早いから一人目も結婚してすぐ生まれてるのかと思った。結婚してしばらくは子供作らなかったのかな。

    • 3
    • 21/06/20 11:08:52

    大した需要もないのにわざわざ妊娠ごときで騒ぎ立てるなよ

    • 23
    • 21/06/20 11:05:20

    >>20

    あれ、何歳だっけ
    私33だから同じくらいかと思ってた

    • 1
    • 21/06/20 11:03:40

    >>104

    年子は計画してるパターン多いからね。
    早く仕事に復帰したい人は年子多い。

    • 6
    • 21/06/20 11:02:23

    いいじゃん
    年齢考えたりコロナ禍を考えたら一気に二人は産みたいのは分かるな

    • 5
    • 21/06/20 10:59:41

    コロナだし、どちらにせよ仕事セーブさせられるご時世なんだから、なるべく若いうちに妊娠出産。賢いじゃん。
    1人目との差だって計画だろうし早いとか余計なお世話。学年が2つ離れてたら年子って言われないしねー。
    婚活キャラからのママタレ。仕事も程よくあるし順調だよね。
    叩くところ容姿しかないからって、ブスだのよく抱けるだのと、みんなどの顔で言ってるんだろうと思うよ。

    • 13
    • 21/06/20 09:59:11

    賢いよね。コロナ流行ってるいま、産んじゃった方がそのあと仕事もしやすい。
    この人好きじゃないけどそこは感心する。

    • 7
    • 115
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 09:57:30

    この人 何で未だにテレビ出てるのか謎
    面白くもないし顔もキレイでもない
    でも婚活して相手直ぐゲットして
    子供も授かって 強運の持主
    そういう意味では羨ましい

    • 15
    • 21/06/20 09:49:19

    >>91
    興味ないのになぜコメした?(笑)

    • 4
    • 21/06/20 09:45:31

    なっちゃんおめでとーう!

    • 2
    • 21/06/20 09:11:39

    自分のネタにもありそうな、絵にかいたような腹黒園ママになる気がするよねw

    • 13
    • 21/06/20 09:11:30

    >>108
    日本語おかしいよ

    • 1
    • 21/06/20 09:11:02

    おめでとう~!

    • 1
    • 21/06/20 09:11:02

    >>107
    あら!あなた。。

    • 0
    • 21/06/20 09:10:19

    >>105
    下品ねー
    あなたこそ普通の主婦と一緒に見られたくないわ

    • 0
    • 21/06/20 09:08:54

    >>104
    親がぶすすぎて叩く気すら怒らないパターンかも

    • 6
    • 21/06/20 09:08:22

    絶対二人産むと思ってた

    • 0
    • 21/06/20 09:02:23

    >>95
    芸能人と普通の主婦を同じに語るなやw

    • 1
    • 21/06/20 09:00:23

    この場合は、年子って叩かれないの?

    • 0
    • 21/06/20 08:58:24

    強運な人生だと思うよ

    • 0
    • 21/06/20 00:35:54

    顔が受け付けない

    • 10
    • 21/06/20 00:34:07

    ゆるい仕事やって、30で2人目妊娠して、順風満帆だよね。何の芸があるわけでもないのに最高じゃん。

    • 23
    • 21/06/19 20:40:31

    おめでとう

    • 1
    • 99
    • シキンボウ
    • 21/06/19 20:37:01

    つい最近第一子産んだばかりって感じたけど、もう一歳四か月なんだね。
    一年半離れて二学年差ならまぁ普通にいるよね〜
    性格悪そう性格悪そうって書かれてるけど、私は好きだなー。素直で裏表なさそうだし、出産のドキュメンタリーで見た旦那さんがものっすごく優しそうでほっこりしたよ。
    幸せそうだと妬みババァが湧くんだね。

    • 14
    • 21/06/19 19:22:02

    凄い興味ないんだけど。

    • 6
    • 21/06/19 19:16:42

    更けてるね

    • 1
    • 21/06/19 19:14:54

    >>91
    あなた、トピを開いた時点で興味を持ったんだよ(笑)
    おまけにコメントまで…

    • 0
    • 21/06/19 19:09:57

    >>86
    何も残せなかったあんたよりずっと意味があるんじゃない?

    • 2
    • 21/06/19 19:08:45

    やっぱりー!夜会トピにも書いたけど、この前の夜会でお腹大きかったもんね。あの時何飲んでたっけ、みんなアルコール呑むときあるからね。順調だね。おめでとうございます。

    • 0
    • 93
    • リブロース芯
    • 21/06/19 15:09:35

    辻希美34
    横澤夏子30
    あらまぁー!

    • 0
    • 21/06/19 14:56:54

    >>87
    まだまあまあ若いよ。

    • 1
    • 21/06/19 14:53:25

    興味ある人なんかいる?笑

    • 6
    • 21/06/19 14:50:46

    一緒に出演している佐藤栞里と同じ歳って聞いて、ついでにいつだったか同じ歳の浅田真央ちゃんがゲストに出た時に「同じ30歳でも色んな人生ってあるのね~」ってしみじみ思ったけど、この人なんだかんだ言って順調よね。

    • 10
    • 21/06/19 14:32:07

    >>64
    本当にね、これだから不妊様は…って言われるんだよ

    もう30なら早くもなんともないよ

    • 2
    • 21/06/19 14:06:43

    立ち位置が中堅っぽい感じになってるけど、面白くないし何でいるんだろうって不思議な存在だわ。すぐ消えると思ってた。

    • 9
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ