築54年の30㎡の平屋を貸し出したいんだけど

  • なんでも
    • 185
    • リブロース芯
      21/06/21 22:30:45

    >>164
    6万だと厳しいと思う。
    埼玉の地主さんの中には自分の家が小さな不動産屋もやってて大手に出してない安い物件に同じタイプの戸建てがあったりする。
    交渉次第で値下げ可だったりもするし、すでにローンなどは終わってて家賃高めのまま放置している人とかもいるからネットで家賃相場を見ると高く見える。だけど空室のままも多いよ。
    ターゲットがわからない物件だと借り手がつかない。そんなんなら何もしないで、家賃も格安にして物置兼趣味部屋みたいに使ってもらえるように貸したほうが借り手がいると思う。

    6万で借りたいなら駅徒歩30分でももう少しキレイな物件選ぶよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ