めるるの良さがイマイチよくわからないから教えて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 02:59:36

    口でかい
    いつも同じ髪型
    アヒルっぽい
    喋り方と声と顔が生理的に無理


    だから大嫌いです
    早く消えて

    • 1
    • 21/07/02 02:37:06

    最初は顔小さくてほんとかわいいと思ってたけど、キャラがつまらないと最近思ってきて、出てても何とも思わなくなってしまった。
    ちょっと見た目のイメチェンもそろそろしてみて欲しい。

    • 1
    • 21/07/02 02:07:23

    女優クラスの美貌なのに、素直で可愛い。

    • 1
    • 21/07/02 02:00:26

    いい子なんだろうね、いつも笑顔だし。違う髪型が見たいかな。

    • 1
    • 21/07/01 23:45:15

    一見、要領が良さそうで器用に生きてるように見えるんだけど涙もろくて努力家なのが伝わってきて好きになった

    番組の演出かもだけどね!

    • 0
    • 21/07/01 23:29:22

    >>87
    ゴリラにしか見えない

    • 3
    • 21/07/01 23:28:31

    >>101
    インプラントでしょ

    • 0
    • 21/07/01 23:27:01

    >>62
    本人それ目指してるみたいよ!髪型とか。

    • 0
    • 21/07/01 23:14:41

    歯がとうもろこしみたいにきれい

    • 1
    • 21/07/01 23:13:48

    スタイルが良くて可愛らしい所。

    • 1
    • 21/07/01 23:11:09

    いつもニコニコ

    • 4
    • 21/07/01 23:08:20

    多分、あともって半年~1年だと思う

    • 6
    • 21/07/01 23:07:51

    おバカだけど人を不快にさせないところ。
    考えて発言して、あの年でイジられてもニコニコ躱せるのは凄いとおもう。

    • 3
    • 96
    • リブキャップ
    • 21/07/01 23:06:14

    ハーフかクォーターかなって思ってたけど、どぉなの?

    • 0
    • 95
    • マウントFUJI
    • 21/07/01 23:01:02

    めちゃくちゃ可愛いよ
    ガツガツしてないし

    • 0
    • 21/07/01 22:55:25

    髪も肌もめちゃくちゃ綺麗!

    • 3
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/07/01 22:53:48

    変にキャラ立てたり尖ったり奇抜なとこがなくて、下品さもないから、若くていい子な女の子って感じのところがいいんじゃない?

    • 0
    • 21/07/01 21:40:55

    >>89
    品の良さがあるよね

    • 2
    • 21/07/01 21:09:27

    >>85
    バラエティとかにしかでないのもいいよね。
    ちょっとバラエティ出て人気出てくると、コメンテーターとかし出すけどそれで若い子の中でも大多数の子が失敗してるよね。
    若者の意見的な立ち位置なんだろうけど正直ニュースとか情報番組に若い子いらない。
    ヒルナンデスとか出てニコニコしてた方がいい。
    その点、この子は仕事取ってくるマネージャーが優秀なのかしら?

    • 1
    • 21/07/01 21:06:25

    明るくて可愛らしい

    • 0
    • 21/07/01 20:59:47

    勉強はあんまり得意ではなさそうだけど…
    なにかのテレビ番組でお皿洗いがテーマで
    皿や鍋を洗う順番とか節水しながらもピカピカに洗っていて、「お母さんがこういうの厳しくて」って言ってて私の中で好感度あがったよ。
    一緒に出てた柏木由紀は皿も汚れ残ってて水もドバドバ使うしで公開処刑されてた

    頭はあんまり良くなくても、躾がきちんとされているんだなと思ったよ

    • 8
    • 88
    • トウガラシ
    • 21/07/01 20:58:48

    笑顔が可愛い。家族仲良い感じが良い。
    若いのに、お仕事頑張ってるなーと思う。

    • 1
    • 21/07/01 20:53:11

    あの獅子舞歯が美人て…

    • 4
    • 86
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 20:50:23

    雑誌モデルは年代別だからそもそも分かるとおかしいけどね

    くみっきーや益若つばさとか上だって私たちくらいでも良さ分からないから

    • 0
    • 21/07/01 20:47:48

    別に好きではないけど、なんかキラキラしてない?目かな?
    人を傷つける事言わない感じはいいなと思う。

    • 5
    • 21/07/01 20:46:36

    入れ歯みたいな口元が受け付けない…良さがわからないよね。

    • 7
    • 83
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 20:45:52

    中校生に人気なんだから分からなくて良くない

    Popteen読んでたの?

    • 1
    • 21/07/01 20:44:52

    可愛いと思ってたんだけど前ある番組で芸人の顔にめるるの顔当てはめて誰だか当てるクイズやってるの見て気づいたんだけどめるるはあの髪型だからかわいいんだな、と。
    顔だけみたらたいしてかわいくないかも

    • 4
    • 21/07/01 20:43:48

    めっちゃ裏で口悪そう嫌い

    • 5
    • 21/07/01 20:42:19

    誰か知らないけど
    素敵な子なんでしょ?

    • 0
    • 21/07/01 20:41:10

    パーツが大きくてハッキリしていて老若男女好かれる顔だと思う。

    • 0
    • 21/07/01 20:39:30

    髪がサラサラ
    顔が小さい
    お顔が整ってる

    別に信者ではないが事実だと思う

    • 1
    • 21/07/01 20:36:38

    イマイチどころか全く分からない
    ママスタに信者居るよね

    • 7
    • 21/07/01 20:35:18

    超絶美人とか()同じ人が大絶賛してるとしか思えないほど可愛くない口が下品で嫌
    ニコルやみちょぱサゲに利用されてるだけみたい
    二人が消えたら次はこの人が言われる番だよ
    なんかやたら出てるけどニコルやみちょぱみたいに毒もないとすぐ消えるよ

    • 3
    • 75
    • リブロース芯
    • 21/07/01 20:31:40

    可愛いと思わない
    頭長いし

    • 8
    • 21/07/01 20:30:57

    可愛げがある
    スタイルがいい

    • 1
    • 21/07/01 20:30:23

    写真がめちゃくちゃ可愛い!
    テレビに映るめるると別人かと思うレベルで可愛い

    • 0
    • 21/07/01 20:29:23

    可愛い、こんな顔羨ましい。
    でもなんかピンとこないよね。

    • 0
    • 21/07/01 20:26:23

    なんか、キャラ変したよね?
    前は凄く図々しいキャラじゃなかった?

    • 4
    • 21/07/01 20:22:21

    老け顔だよね。
    おばさんが無理して若作りしてるようにしか見えないんだけど。

    • 4
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/06/16 13:22:15

    ニコルの仏頂面見たあとにこの子見ると天使に見えるよ。

    • 1
    • 21/06/16 13:01:19

    ヘアピンがないと誰かわからない

    • 7
    • 21/06/16 12:55:44

    ごめん
    私も全く分からない

    • 5
    • 21/06/16 12:25:28

    口のデカいのは大嫌い

    • 7
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/06/16 12:21:29

    髪の毛がサラサラなところ

    • 6
    • 21/06/16 12:20:48

    >>6
    きめんぐみがわからないからみてきたけど、何あのアニメ!めちゃくちゃ面白そう。
    登場人物の名前面白い。

    • 0
    • 21/06/16 12:15:59

    みちょぱの方がいろいろ、頭良さそう

    ゆきぽよも最初どうなの?って思ったけど
    いないと、ちょっと寂しい。

    めるるの良さは全然わからない。

    • 6
    • 21/06/16 12:15:49

    リカちゃん人形みたい。

    • 2
    • 21/06/16 12:14:56

    みちょぱの方がかわいいなー

    • 7
    • 21/06/16 12:14:53

    かわいいと思う。
    髪の毛サラサラでうらやましい。

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ