やっぱり子連れ再婚ってナシですか?

  • なんでも
    • 58
    • シャトーブリアン
      21/06/23 13:14:24

    世間的には無しなので諦めるって事でいいですか?

    私の考えですが、自分が彼の子を産みたいからとか自分の考えを優先しては今いる子に申し訳ないので、ちゃんと時間をかけて娘さんと相談することです。

    全員が幸せかどうかは娘さん次第です。
    まだわかないうちに一緒になるんじゃなくてせめてものわかる年になるまでは待つ必要があると思います。

    まだ生まれてない未来の子より、我が子と自分の関係が大事だと思いませんか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ